「インタビュー」キム・ジェジュンのひとり旅…"ひとり旅で感じる深さを知った"「Travel Buddies」

3日午後2時からソウル光化門(クァンファムン)フォーシーズンズホテルで行われたライフタイム「Travel Buddies」の製作発表会が行われた。
ライフタイム「Travel Buddies」は、歌手であり俳優のキム・ジェジュンが、アルゼンチンにひとり旅立って同行する人を自ら探して一緒に旅行するという独特なコンセプトの旅行バラエティ番組だ。

ジェジュンは出演の理由について「これまで見せた姿と実際の僕の性格の差が大きいという思いがします」としながら「テレビでだけ見た大衆やファンは見ることができなかったキム・ジェジュンの新しい姿が今回たくさん見ることができるだろうという思いから出演を勧められたのではないでしょうか」と製作サイドに代わって答えた。

ひとりで旅行に行くという提案を受けて「できるだろうか?」問い返したという彼だ。ジェジュンは「スタッフはいますが、最小限の人数で動きながら自由な旅行をお見せしたかったです」と話した。
続いて「ひとりでバラエティを撮るというのが負担ではありました。バラエティのメンバーがいれば頼る人がいますが、ひとりで責任を待たなければならないという点が心配でもあり、良くもありました。ひとりだからか、そこで会った旅行客と新鮮な思い出をたくさん作れたと思います」と付け加えた。

(2ページに続く)

・キム・ジェジュン、”生まれて初めてひとりで旅行、過去を振り返った”「Travel Buddies」

・「PHOTO@ソウル」キム・ジェジュン、単独旅行バラエティー「Travel Buddies」製作報告会に登場

・キム・ジェジュン、”テレビに出ること自体が感謝で嬉しい”「Travel Buddies」

・「インタビュー」CNBLUEミンヒョク、“ひとりでもふたりでも、感動を与える演技ができたときに喜びを感じる”

2020.02.04

blank