「インタビュー」キム・ジェジュンのひとり旅…"ひとり旅で感じる深さを知った"「Travel Buddies」

ジェジュンは、「同行者と対話するのに年齢差は感じませんでした。最近20代が考えることが本当に大人びていて驚きました。僕より人生の先輩みたいな印象がしました」と語った。続いて「僕はひとりで旅行に行ったことがなかったですが、みんな様々な危険や負担を覚悟して勇気を出して自身の旅行をしていました。ひとりで旅行をしながら感じることの深さに驚きました」と述べた。

また、特別な旅行客に出くわした経験も打ち明けた。ジェジュンは「偶然、カン・ハヌルさんに会いました」と話した。カン・ハヌルもまたJTBC「トラベラー」の撮影でアルゼンチンにいたという。 ジェジュンは「アルゼンチンでの2日目にカン・ハヌルさんに会いましたが、遠くから誰かがあいさつをするので見ると、とても現地化していました」と笑わせた。

ジェジュンは「本当におしゃれをしないでローカルな服装にサングラスをしていました。とても焼けていました。元々黒いのかと思うほどにわかりませんでした。近くであいさつするとカン・ハヌルさんでした」と説明した。続いて「カン・ハヌルさんがすべてを忘れて自身を現地化しなければならないと助言してくれました。何日かたつと現地化していました。ノースリーブ1枚来て歩くようになりました」と付け加えた。

(4ページに続く)

・キム・ジェジュン、”生まれて初めてひとりで旅行、過去を振り返った”「Travel Buddies」

・「PHOTO@ソウル」キム・ジェジュン、単独旅行バラエティー「Travel Buddies」製作報告会に登場

・キム・ジェジュン、”テレビに出ること自体が感謝で嬉しい”「Travel Buddies」

・「インタビュー」CNBLUEミンヒョク、“ひとりでもふたりでも、感動を与える演技ができたときに喜びを感じる”

2020.02.04

blank