キム・ジェジュン、"テレビに出ること自体が感謝で嬉しい"「Travel Buddies」

キム・ジェジュンが、「テレビに僕の姿が出るだけでも感謝で嬉しかった」と話した。
ライフタイム「Travel Buddies」の製作発表会が、3日午後、ソウル光化門(クァンファムン)フォーシーズンズホテルで行われた。
ジェジュンは、製作サイドの出演オファーの理由について「これまで見せてきた姿と、実際の僕の性格の差が大きいと思います」としながら、「テレビでだけ見てきた大衆やファンには見ることができなかったキム・ジェジュンの新しい姿が、今回はたくさん見えないだろうかという考えからオファーしたのではないかと思います」と代わりに答えた。

ジェジュンは、去年テレビ朝鮮「恋愛の味」に出演することで韓国のバラエティ番組に10年ぶりに登場した。続いて今回の「トラベルバディーズ」で単独で旅行バラエティまで披露することになった。
ジェジュンは「僕には、テレビに僕の顔が出ること自体が、本当に感謝で嬉しいことだと思います」と話し始めた。

彼は、「今回の『Travel Buddies』を撮りながらもう一度感じました。芸能人という職業を持つ以上、いつも100%僕の率直な姿を見せることができる職業ではないと思いますが、旅行番組で僕が見て感じたことを率直にお見せできる良い機会だと思います」と語った。続いて「テレビには今後ももっとたくさん出て良い姿や率直な姿をお見せしたいです」と付け加えた。
ライフタイム「Travel Buddies」は、歌手であり俳優ジェジュンが、アルゼンチンにひとり旅立って一緒に旅行する人を自分で探して旅行するという独特のコンセプトの旅行バラエティ番組だ。8日午後6時30分からライフタイムテレビチャンネルで初放送される。

  • 「PHOTO@ソウル」キム・ジェジュン、単独旅行バラエティー「トラベルバディーズ」製作報告会に登場
  • キム・ジェジュン、最強ビジュアルとキュートなリンゴヘヤーに“ギャップ萌え”
  • キム・ジェジュン、旅仲間は果たして見つかるか!?本日ついに放送…単独バラエティ「トラベルバディーズ」
  • キム・ジェジュン、尊敬する先輩HYDEのバースデーをお祝い!”僕もHyde様みたいな素敵な大人になりますよう頑張ります”
  • 2020.02.03