キム・ジェジュン、尊敬する先輩HYDEのバースデーをお祝い!”僕もHyde様みたいな素敵な大人になりますよう頑張ります”

キム・ジェジュンが日本で尊敬するアーティストHYDEのバースデーを祝った。
ジェジュンは29日自身のSNSに「Hyde様お誕生日おめでとうございます!僕もHyde様みたいな素敵な大人になりますよう頑張ります!🤟🏼😻#hyde」という文と1枚の写真を掲載した。
ジェジュンはHydeと嬉しそうに抱き合っている写真を公開した。

ジェジュンは日頃からHYDEに対して僕の神みたいな存在と話している。
これに先立ちジェジュは29日NHKネットラジオ「らじる☆らじる」に出演し、その中でHYDEからサプライズコメントが来た。
HYDEはケガ早く治ることを祈ってます。素敵な誕生日になるといいね!誕生日近いから、今度一緒に誕生日会しましょう!などコメントし、親交を続けている。
ジェジュンは27日の東京に続き31日「J-JUN FRIDAY PARTY with JAEFANS 2020」を大阪府立国際会議場(グランキューブ大阪)で開催する。

 

  • キム・ジェジュン、近況公開…包帯を巻く姿も絵になる
  • 【トピック】キム・ジェジュン(JYJ)、日本で誕生日を迎えてファンに感謝
  • キム・ジェジュン、誕生日に日本から近況報告!”歳はとりたくないけどやっぱ嬉しいですね”
  • 韓国を代表する速射砲ラッパー:Outsiderがキム・ジェジュンとコラボした新曲 「GIRL」を日本のステージ「OUTSIDER×BUILD UP-JOINT CONCERT-」で初公開決定!
  • 2020.01.29