東方神起チャンミン、長文メッセージで心境吐露!”僕の人生で最も熱かった瞬間は ~ ファンの皆さんとともに過ごした時間”

東方神起のチャンミンが長文と共に近況を知らせた。
チャンミンは26日午後、自身のInstagramに「こんにちは~、みなさん。遅くなりましたがクリスマスの連休を楽しく過ごしましたか?今日12月26日は、僕が歌手としてデビューしてもう16年目になる日です。まず、本当にありがとうございます!! 時間が本当にはやいですね~ 。僕も以前は、おいしい牛乳(?)のチートキーを使いまくった少年でしたが、今はおじさんと呼ばれてもおかしくない年齢になりました... 以前、あるファンの方の手紙にこんな話が書かれていたんです~ 「過激な私たちのせいで大変な時もあったでしょうが、10代というすべてが不安定で不器用だったあの時代に~ 私たちができるすべての方法を動員して熱裂に応援して愛したオッパ(お兄さん)でした。ありがとう~ 私たちにそんな熱い時間を作ってくれて。」感激でこっそりウルウル(?)したんです...ク。僕もまた時間を振り返ってみれば、時には大変でもありましたが、これまでの僕の人生で最も熱かった瞬間は ~ ファンの皆さんとともに過ごした時間が大部分だったと思います。僕も完ぺきでなく、不足なことだらけでしたが、ファンの皆さんのために僕ができる最善を、僕が到達できる最高の熱さで過ごしました。もちろん、それにもかかわらずファンの方々にもらった熱い愛に比べることはできません... そんな不足さまで全てをいつも寛大な心で応援してくれて励ましてくれて、申し訳ないという思いが先立ちます~ 本当にありがとうございます。

誰かの前で歌って踊るという職業をしながら長い間愛されることができるということが... ますます難しくなるこの頃であるという思いが個人的にしています。その中で16年もずっと愛される歌手として過ごすことを可能にしてくれたファンの皆さんにもう一度心より感謝いたします。寒い季節ですが、風邪にかからないよう気を付けてください。#カシオペア #カブリ #感謝します🙏」という長文と1枚の写真を公開した。

写真のチャンミンは笑顔でクリスマスアイテムをつけてカメラを見つめている。
アップでも欠点のないチャンミンのビジュアルに視線が釘付けなる。

チャンミンのこのような心のこもった長文のメッセージに、ファンは「これからもついていくよ」、「チャンミンかっこいい」、「東方神起デビュー16周年おめでとうございます」など多くのコメントが寄せられている。

 

  • 「東方神起」チャンミン、ひとり親家庭の児童に5千万ウォン(約470万円)寄付
  • 東方神起チャンミン、大胆発言で爆笑を誘う…”お腹が出て酒を飲んでのびた僕の姿が好き”
  • 東方神起チャンミン、近況報告!”こんなふうに久しぶりに集まったのをみると、年末なんだなぁ”
  • 『東方神起チャンミンの糧食の良識』2月日本初放送決定!ユンホ出演『シングル男のハッピーライフ』 『コーヒーフレンズ』『撮るなら何する?』も!
  • 2019.12.27