東方神起チャンミン、大胆発言で爆笑を誘う…”お腹が出て酒を飲んでのびた僕の姿が好き”

[写真:JTBC「糧食の良識」]

 

東方神起のチャンミンが「お腹が出て酒を飲んでのびた自分の姿が好き」と告白する。

22日に放送されるJTBC「糧食の良識」でチャンミンはこのように言いながら、アイドルの完璧なビジュアルの裏側へのうっぷんを吐きだす。

この日の放送では、チョン・ジェチャンが辛味の中毒性を説明するため「運動するとき辛くなったら気分が良くならないか」と例える。

これを聞いたチャンミンは「(運動するとき)すごく辛くなったら全部壊してしまいたい。僕がこれをなんでしてる」と強い拒否する。

彼は、それでも運動する理由を速射砲のように吐き出す。だが、ついに「僕は腹が出て酒を飲んでのびた自分の姿が好き」と大胆発言をしてチョン・ジェチャンやユ・ヒョンジュンを爆笑させる。

  • 東方神起チャンミン、近況報告!”こんなふうに久しぶりに集まったのをみると、年末なんだなぁ”
  • 『東方神起チャンミンの糧食の良識』2月日本初放送決定!ユンホ出演『シングル男のハッピーライフ』 『コーヒーフレンズ』『撮るなら何する?』も!
  • 【トピック】チャンミン(東方神起)、「お母さんの手料理で一番好きなものは? 」と聞かれた時の反応が話題
  • “贅沢な方”..「糧食の良識」東方神起チャンミン、チョン・ジェチャン教授の食卓虚勢に毒舌?!
  • 2019.12.22