『東方神起チャンミンの糧食の良識』2月日本初放送決定!ユンホ出演『シングル男のハッピーライフ』 『コーヒーフレンズ』『撮るなら何する?』も!

株式会社ストリームメディアコーポレーションは、2月6日生まれのユンホ、2月18日生まれのチャンミンのお誕生日を一緒にお祝いしたい!ということで自社テレビ局「KNTV」において2月はHappy Birthday!東方神起特集として、2人が出演するバラエティの数々を放送することを決定いたしました。

『東方神起チャンミンの糧食の良識』は韓国でも今月から放送がスタートしたばかりの超最新バラエティ。ソロでのバラエティ出演が少ないチャンミンがレギュラー出演することで注目を集めています。

料理好きを公言し、KNTVで日本初放送した『東方神起の72時間』ではシェフにも挑戦したチャンミン。そしてもう一つ、チャンミンの好きなものと言えば建築。そんなチャンミンが敬愛する建築家、料理家、小説家など各界の専門家と共に世界中を巡るグルメ旅行に出発!韓国料理を切り口に歴史や文化、建築を学びます。美味しそうな食べ物を前に目を輝かせたり、料理の腕を披露したり、専門家を質問攻めにしたりとピュアで好奇心いっぱいのチャンミンをお届け。番組の放送を記念して、制作発表会の模様も日本初放送。チャンミンが出演のきっかけや撮影の裏側を明かします。

またレギュラー放送がスタートする『コーヒーフレンズ』は2月はユンホがゲスト出演した回をお届け。
親友のソン・ホジュンからの「明日空いてる?」という緊急呼び出しに応え、済州島にやってきた!チャリティカフェで皿洗いや接客に情熱100%で奮闘するユンホらしい姿が満載!
そして大人気バラエティ『シングル男のハッピーライフ』からはユンホがゲスト出演した回をピックアップ。リアルバラエティ『撮るなら何する?』のアンコール放送もお届け。さらに10月末に放送し、アンコールのリクエストが殺到したSMTOWN LIVEも3年分を3週連続でお届けします!

さらにさらに東方神起の後輩、EXOの大人気シリーズ第2弾『EXOのリレー映像記録~心 for U–チェン~』も2月に日本初放送いたします!チェンが念願だったというゲリラライブツアーで韓国中を旅する様子に密着!ボーカリスト・チェンの実力が堪能できる名曲の数々は必聴です!
2月はKNTVと一緒に東方神起の誕生日をお祝いしましょう~♪

(2ページに続く)

・【トピック】チャンミン(東方神起)、「お母さんの手料理で一番好きなものは? 」と聞かれた時の反応が話題

・“贅沢な方”..「糧食の良識」東方神起チャンミン、チョン・ジェチャン教授の食卓虚勢に毒舌?!

・チャンミン(東方神起)、 料理研究家が挙げる“焼き肉店で損するタイプ”に「当てはまる」と自己申告

チャンミン(東方神起)、3兄妹の意見が一致する母の手料理の腕前とは…「糧食の良識」

2019.12.18