ボーイズグループNU‘ESTが、「2019 SBS歌謡大典」のステージを通じてカリスマの定番を見せた。
25日に放送されたSBS「2019 SBS歌謡大典」にNU‘ESTが出演して、静かなカリスマ性が引き立つ「BET BET」と放送で初公開した「BASS」からスペシャルなダンスコラボまで華麗なパフォーマンスの饗宴を繰り広げて冬の夜を熱く盛り上げた。
まずJRは、「Don't touch stage」でGOT7ジャクソンとともに「Done For Me」のステージを披露して注目された。ブラックトーンのシックなスタイリングでステージに立ったJRは、シャープで無駄のないすっきりしたダンスでパワフルなパフォーマンスで目が離せないステージを完成した。
またNU‘ESTは、セクシーな魅力で愛された「BET BET」を通じて圧倒的なオーラを発し、激しいパフォーマンスにも安定した歌唱力を誇り、童話の中からたった今飛び出したようなビジュアルまで三拍子そろった姿で見る人の目と耳を捕らえた。
続いてNU‘ESTは、男性美あふれるカリスマ性が印象的な「BASS」で現場の熱気を絶頂まで引き挙げた。加えて彼らの一糸乱れぬシャープな群舞で最後まで目が離せないステージを披露した。
これまでに見られなかった多様な魅力を披露したNU‘ESTは、ステージ直後にポータルサイトのリアルタイム検索語の上位に上がるなど、独自の波及力を誇った。
NU‘ESTは、27日「2019 KBS歌謡大祝祭」、31日「2019 MBC歌謡大祭典」に出演して年末を華麗に飾る予定だ。