【2019 KBS芸能大賞】「スーパーマンが帰ってきた」のパパたちが大賞受賞

【2019 KBS芸能大賞】「スーパーマンが帰ってきた」のパパたちが大賞受賞

「スーパーマンが帰ってきた」のパパたちが、「2019 KBS芸能大賞」大賞の栄誉に輝いた。

21日午後、KBS 2TVを通じて放送された「2019 KBS芸能大賞」では、「スーパーマンが帰ってきた」のパパたちが大賞を受賞した。

サム・ハミントンは感激の涙を流し、パク・ジュホは「ナウン、ゴヌを愛してくださった視聴者の皆さんに感謝している。僕も愛が必要なところにお返しができるように努力する」とし、「ナウンとゴヌに弟ができた。来年は3人の子供の父親としてお目に掛かりたい」とサプライズ発表もした。

視聴者が選んだ最高の番組賞は「スーパーマンが帰ってきた」が受賞。続いて、コメディ部門の最優秀賞はお笑い芸人パク・ジュニョンの手に渡った。

キム・スンヒョンは昨年の優秀賞に続き、今年はショー娯楽部門の最優秀賞を受賞。また、ショー娯楽部門の優秀賞はト・ギョンワン、キム・テウが、コメディ部門の優秀賞はソ・テフンが受賞した。

プロデューサー特別賞を受賞したシン・ドンヨプは「全く予想していなかったので、名前を呼ばれたとき、とても嬉しかった」とし、「今は自分より若い肩と仕事をしているが、たくさんのことを感じ、気付かされながら、勉強している。僕と多くの番組を共にし、縁を結んだ全てのプロデューサーの方々にこの栄光を捧げる」と伝えた。

コメディ部門の新人賞は「ギャグコンサート」のペ・ジョングン、ショー娯楽部門の新人賞は「社長の耳はロバの耳」のシム・ヨンスンと、「新商品発売〜コンビニレストラン」の俳優チョン・イルに渡った。

「スーパーマンが帰ってきた」の子供たちは、ベストアイコン賞を受賞。また、功労賞は10年間、「芸能街中継」を引っ張ってきた俳優シン・ヒョンジュンが受賞した。

プレゼンターとして登場したパク・ジュンフンにトロフィーを手渡されたシン・ヒョンジュンは「『芸能街中継』をしながら、たくさん幸せだったが、10年という間、貴重な席を任せてくださったKBSに感謝している。来年初め、本当に人間味あふれる新しい番組として、皆さんにお目に掛かりたい」と伝えた。

WOW!korea提供

  • 「スーパーマンが帰ってきた」、今年の動画累積再生回数番組の1位、ナウンの釜山旅行記が最多記録
  • 「スーパーマンが帰ってきた」で人気の “ゴナブリー” 姉弟、台湾で屋台を満喫
  • NU’ESTミンヒョン&レン登場にライムちゃんの視線くぎづけ「スーパーマンが帰ってきた」
  • 【トピック】「スーパーマンが帰ってきた」に出演中のベントレーくん、日常でのかわいさ爆発の写真が話題
  • 2019.12.22