女優ソ・ヒョリム、きょう(22日)キム・スミの息子と非公開で挙式

女優ソ・ヒョリム、きょう(22日)キム・スミの息子と非公開で挙式

女優ソ・ヒョリムとキム・スミの息子で、朝顔F&Bのチョン・ミョンホ代表が、幸せな結婚式を挙げる。

ソ・ヒョリムとチョン・ミョンホ氏は本日22日、ソウル某所で、家族や知人らのみ出席する中、非公開にて結婚式を執り行い、夫婦の縁を結ぶ。

チョン・ミョンホ代表は女優キム・スミの息子で、今年10月に熱愛のニュースが報じられた当時、ソ・ヒョリムの所属事務所側は、結婚の可能性について、時期尚早だと伝えていたが、11月に結婚と妊娠を発表し、注目を集めた。

ソ・ヒョリムはMBC「ラジオスター」に出演した際、チョン・ミョンホ氏について、「恋人は風格もあり、年齢もけっこういっているが、愛嬌が多い。クマのプーさんと似ている。プーさんに似ていると言うと、蜂蜜の壺を持ってきたと言って、蜂蜜を食べさせてと愛嬌を振りまく」とのろけた。

キム・スミは結婚発表後、番組で「実の息子がしっかり選んだのだろうし、気に入らなくても仕方ないが、幸い私がすっかり気に入った子なので、本当に大きな幸運が来たのかと思う」とソ・ヒョリムに愛情を示した。

MBCドラマ「お膳立てする男」で母娘役を演じたキム・スミとソ・ヒョリムはドラマが終わった後も親交を深め、母娘のような姿を見せてきたが、本当の家族になった。

 

WOW!korea提供

  • 【全文】女優ソ・ヒョリム、女優キム・スミの息子と12月に結婚=妊娠も発表
  • 女優ソ・ヒョリム、女優キム・スミの息子と交際中=「最近恋人へ発展」
  • イ・ホンギ、入隊を控え親友キム・スヒョン、ソ・ヒョリムと記念ショット
  • 女優ソ・ヒョリム、撮影中に呼吸困難&脱力症状も回復して撮影再開
  • 2019.12.22