NU’ESTミンヒョン&レン登場にライムちゃんの視線くぎづけ「スーパーマンが帰ってきた」

ホン・ギョンミンの娘ライムちゃんが、NU’ESTのミンヒョンとレンの登場に視線を固定して爆笑させた。
1日午後6時25分から放送されたKBS 2TVの育児バラエティ「スーパーマンが帰ってきた」には、ムン・ヒジュン、サム・ハミントン、ホン・ギョンミン、パク・ジュホの子供たちがパパと一緒に過ごす日常が描かれた。
この日ホン・ギョンミンの家には、レンとミンヒョンが訪問した。華やかなビジュアルのふたりの登場にラウォンちゃんは恥ずかしそうな様子を見せ、ライムちゃんもやはりふたりから目をはなすことができなかった。

特に、やっと座り始めた幼いライムちゃんがレンから目をはなさない様子を見せて爆笑を誘った。
普段からポン菓子が好きなライムちゃんは、レンが渡したお菓子まで落としたり、レンを見てほほ笑むなどして笑わせた。
またラウォンちゃんは突然ドレスに着替えるなど、この姿を見たホン・ギョンミンは複雑な思いを感じながらあきれたような作り笑いをしたりした。

  • ミンヒョン(NU’EST)、「全知的おせっかい視点」のスペシャルMCとして出演
  • 「PHOTO@仁川」NU’EST&ITZY、「2019 Asia Artist Awards」出演のためベトナムに
  • NU’EST、ファンミ実況映像公開…5人バージョン「Dejavu」
  • NU’ESTミンヒョン、いつ見ても彫刻のようなイケメン…グラビアと現実
  • 2019.12.02