【トピック】「スーパーマンが帰ってきた」に出演中のベントレーくん、日常でのかわいさ爆発の写真が話題

外国人タレントのサム・ハミントンの息子ベントレーくんが、致命的なかわいい魅力を放って話題になっている。

ベントレーくんの公式SNSで25日、「パパとまたお出かけしてきました」というコメントと共に写真を掲載。

公開された写真では、寒さ対策のためにブーツを履き、マフラーや帽子を着用してパパの手を握っているベントレーくんの姿が見られる。

また、ベントレーは明るい笑顔を見せたり、2つの目をまるく開いて好奇心いっぱいな顔を見せてより一層かわいさを発散した。

これを見たネットユーザーは、「ラブリーベントレー」、「私たちのベントレー、あったかそうに着たんだね」、「おいしいものをたくさん食べて、珍しいものをたくさん見て、たくさん笑う1日になりますように」などといった熱い反応を見せている。

ベントレーくんは現在、兄のウィリアムくんと一緒に「スターパパ奮闘記! スーパーマンが帰ってきた」に出演して多くの視聴者たちに愛されている。

WOW!korea提供

  • 俳優ヨン・ジョンフン、人気バラエティ「スーパーマンが帰ってきた」にカメラマンとして出演へ
  • 「スーパーマンが帰ってきた」ムン・ヒジュン&ジェムジェム、ソウルの夜景の中でロマンチックな父娘デート
  • 【公式】「NU’EST」のミンヒョンとレン、「スーパーマンが帰ってきた」でホン・ギョンミンの娘ラウォンと共演へ
  • 「スーパーマンが帰ってきた」ゴヌくん、ちゅ~したくなる可愛さ…ラブリー姉弟の大活躍予告
  • 2019.11.27