「個別インタビュー」ヨンミン(元BOYFRIEND)×インジュン×K(H5)、舞台「ビックリマン~ザ☆ステージ~」で天使と悪魔に変身! 童顔キャスト勢揃いにもビックリ!?

-稽古場でのエピソードなどはありますか?
ヨンミン:(思い出したように)あっ、稽古を始める前、テープを貼っていたとき!
インジュン:あ~、僕が稽古場で、実際の舞台と同じサイズに、テープを貼っていたんですよ。
ヨンミン:それで、Kさんが来たとき、あいさつができなかったんです。
インジュン:テープを貼っていたからね。そしたら、(Kが)すねたらしいんです。“すねる前に手伝ってよ!”って思いましたけど(笑)。
ヨンミン:僕、そのときのKさんの表情を見ました。
K:ヨンミンさんはすぐにあいさつに来てくれたんですけど、インジュンさんは来なかったんで、まだ来ていないのかなと思ったら、どこかで見たことのある後ろ姿で。なんでこいつ、俺にあいさつしないんだろうって(笑)。
インジュン:正直、テープ貼りは僕がやらなくていいんですよ。でも、それも全部やりたいし、先輩、後輩関係なく、みんなでやろうぜ、みたいな雰囲気なんで、稽古場でテープを貼っていたんですけど、それであいさつができなかっただけなのに、すねるっておかしくないですか?
K:ハハハ。半分冗談ですよ。インジュンさんには、すごい感謝していますから。僕は舞台出演が2回目で、今回の稽古にあんまり参加できていないんで、インジュンさんが稽古でやったダークマターのシーンを映像に撮って、送ってくれるんです。
インジュン:それは、Kさんが動画を送ったら、ちゃんと勉強して、やってくる人だっていうのが分かっているから。
K:その動画を見たとき、感動しました。なんで、こんなに優しいんだろうって。ヨンミンさんも今回初めて会うんで、インジュンさんに、ヨンミンさんのことをいろいろ聞いていたんですけど、初めて会ったとき、印象がめっちゃ良かったんです。
インジュン:礼儀正しいよね。
K:最初は年齢も知らなかったんですけど、先にあいさつをしに来てくれて、すごいいい人だなって。今1カ月ぐらい経ちましたけど、もう1年以上付き合っている感じがするぐらい、仲が良くなって。可愛いですよね。
インジュン:うん、可愛い。
ヨンミン:ありがとうございます。皆さんにいつも感謝しています。


-作品にちなんで、子供の頃、夢中になっていたことがあれば教えてください。
インジュン:今でもめっちゃ好きだけど、野球です。5、6歳のときから好きだったんで。うちの家族、全員野球が好きなんですよ。よく球場に連れて行ってもらいました。今も大好きで、シーズン中はハイライトも見ていますね。
ヨンミン:僕はゲームボーイです。お父さんが買ってくれて、ずっと遊んでいました。本当に楽しかったです。
K:僕は江原道で生まれ育ったんですけど、江原道って海と山しかないんで、子供のときは山に行って、木に登ったり、ちょっと暑くなったら、海に行って、魚を手でとったり。自然の中で遊ぶのが大好きでした。
-最近、ビックリしたことはありますか?
インジュン:もうそろそろ、軍隊に行かなくちゃいけなくなったなっていうこと。最近、本当に実感します。2019年になったときは、まだ1年あるんだって思っていたけど、いつの間にかあっという間に時間が過ぎて、今年ももう、あと1カ月も残ってないじゃないですか。軍隊に行く時期が来たのかなと思って、それにビックリしています。
K:僕は、ダークマター役でかつらをかぶるんですけど、かつらをかぶって鏡を見た瞬間、ちょっとビックリしました(笑)。
インジュン:ハハハ。僕もビックリした。
-でも、ダブルキャストだから、インジュンさんも同じですよね?
インジュン:僕の方がまだマシ。こっちは完全にビックリです。ファンの方は、Kさんが出てきた瞬間、笑うかも。おネエかと思ったもん(笑)。
K:めちゃめちゃビックリしました。
ヨンミン:僕はヤマト王子役の小林さんが本当に童顔で、それにビックリしました。
-童顔のことを言うなら、すぐ隣にもいるじゃないですか。
インジュン:俺も、童顔だよ! もう30だから。
ヨンミン:でも、小林さんはちょっと童顔すぎないですか?
インジュン:たしかに小林さん、童顔だよね。それで言うと、(天野真太郎役の)五十嵐(雅)さんも童顔だよ。
ヨンミン:そうそう。今回の作品、みんな童顔ですね~。

(5ページに続く)

  • 「インタビュー」公演まであと3週間!舞台「ビックリマン 〜ザ☆ステージ〜」 稽古も大詰めの中、ヨンミン(元BOYFRIEND)へ単独インタビュー!
  • 「取材レポ」元BOYFRIENDヨンミン&クァンミン、初共演舞台「素敵なカミングアウト」制作発表会でピン芸人ゆってぃと「ワカチコ、ワカチコ~」
  • 「イベントレポ」ヨンミン、クァンミン(元BOYFRIEND)初共演!ファミリーコメディ・舞台「素敵なカミングアウト」ゲネプロ
  • 「個別インタビュー」元BOYFRIENDヨンミン&クァンミン、舞台「素敵なカミングアウト」で初共演! 舞台初出演のクァンミン「ヨンミンを信じて挑戦しようと思
  • 2019.12.21