韓国MBCのドラマ「ザ・ゲーム:0時に向かって」が情熱的な雰囲気に満ちた撮影現場のスチールを公開した。
MBCの新水木ドラマ「ザ・ゲーム:0時に向かって」(脚本:イ・ジヒョ/演出:チャン・ジュンホ/制作:モンジャクソ/以下、ザ・ゲーム)側は今月18日、情熱に満ちた撮影現場のスチールとともに作品が持つ3つの魅力ポイントを公開した。
「ザ・ゲーム」は死の直前の瞬間を見る予言者と強力チームの刑事が20年前「0時の殺人魔」にまつわる秘密を暴いていく物語を描いたドラマだ。2020年のスタートを飾る最初のジャンル物で熱い関心を集めている。
◇死を見る予言者と強力チーム刑事の出会い
「ザ・ゲーム」の期待ポイントの一つ目は新鮮で興味をそそる題材だ。相手の目を通じて死の瞬間を見る予言者というキャラクターだけでも好奇心をそそられる。しかし「ザ・ゲーム」はここからさらに一歩進んで独特なキャラクターに興味津々なストーリー設定を加え、その出来や構成のいいジャンル物を期待する視聴者たちの欲求を満たすものとみられる。
単に死を見る予言者の視線によりストーリーが展開されるのではなく、その予言者が唯一死を見ることができない相手が強力チームの刑事ということと、この2人の出会いが20年前にまつわる事件と繋がっているという設定は十分に期待を高めさせる。
(2ページに続く)
・2PMテギョン、D-7明るい笑顔であいさつ!”みなさんのことが思い出されて電話をしたんですが..取ってく入れますか”
・オク・テギョン(2PM)&イ・ヨニ&イム・ジュファン、ドラマ「ザ・ゲーム」の主演に…来年1月放送
・2PMテギョン、日常を公開…後ろ姿もやっぱり絵になるテギョン