2PMテギョン、近況を公開…女心を溶かす優しい微笑み

人気グループ2PMのテギョンが近況を知らせた。

テギョンは11日、自身のSNSに「タンブラー、必要な人?繊維センターで限定販売してます」という文章と1枚の写真を公開した。

写真の中でテギョンは、タンブラーで顔半分を隠し微笑んでいる。テギョンは飾りのない自然な微笑みでファンの心を癒している。

テギョンは12月24日と25日の両日、合計3回にわたって「孤独なOKCATのクリスマスイベント」ファンミーティングを開く。

テギョンは2013年から毎年自身がデザインしたキャラクター「OKCAT」と共にするクリスマスイベントを開催してきた。 今回のファンミーティングは軍除隊後3年ぶりに開催する単独韓国ファンミーティングでファンたちのより一層熱い反応が期待されている。

 

 

2PMテギョン、ドラマ「助けて」で完成度の高いスリラーを公開

・2PMテギョン、“軍入隊のための手術というよりは健康になりたかったし、健康になれば当然いくものだと思っていた”

・2PM Jun. K、ミュージシャンとしての真価をアピールする韓国初のソロコンサートが来年1月に開催

・女優チョン・リョウォン、新ドラマで共演ジュノ(2PM)の演技を絶賛

2019.12.12