チャン・ナラ、インスタで年齢顔負けの最強童顔をアピール、ドラマ「VIP」で熱演中

チャン・ナラ、インスタで年齢顔負けの最強童顔をアピール、ドラマ「VIP」で熱演中

女優のチャン・ナラが年齢が顔負けするほど童顔な美しさをアピールした。

チャン・ナラは12日に自身のインスタグラムへ「移動中にはナラさん」という文とともに数枚の写真をアップした。

写真の中にはチャン・ナラがどこかに移動中の姿が盛り込まれた。晴天の下でチャン・ナラはカジュアルな身なりとナチュラルメイクで自撮り写真を撮影中だ。チャン・ナラは童顔な美しさとともに三日月形のような目の微笑みが視線を集める。

チャン・ナラの写真に女優のイ・チョンアは「天使のようなお姉さん」というコメントを残し、俳優のシン・ジェハは「私たちの会社の社長とよく似ていらっしゃる」と出演中のドラマ「VIP」に言及し、笑いを誘った。

一方、チャン・ナラは現在、SBSドラマ「VIP」でナ・ジョンソン役を熱演している。

WOW!korea提供

 

【公式】シン・ドンヨプ・チャン・ナラ、「2019 SBS演技大賞」のMC確定

・<KBS World>チャン・ナラ、チェ・ダニエル「童顔美女」韓国中で“童顔ブーム”を巻き起こした大ヒットラブ・コメディ!

・<トレンドブログ>“こんなに愛らしくていいの?”..チャン・ナラ、チュー愛嬌に今日も胸キュン

・“最強の童顔”チャン・ナラ、脚線美も“最強”

2019.12.12