2PMテギョン、D-7明るい笑顔であいさつ!"みなさんのことが思い出されて電話をしたんですが..取ってく入れますか”

2PMテギョンが笑顔であいさつした。
テギョンは所属事務所51Kの公式Instagramに「もう1週間前だって..?!みなさんのことが思い出されて電話をしたんですが..取ってく入れますか 😻💚✔2019 寂しいオクキャットのクリスマスリター✔12/24(火) PM7 - 12/25(水) PM2& PM7✔繊維センター イベントホールで会いましょう 」という文と動画を公開した。
動画でテギョンは「みなさん、ついに公演D-7です。7日後に会いましょう。アンニョン」と笑顔で話しながらあいさつする姿が盛り込まれている。
テギョンの大きな目ときれいな肌とイケメンぶりが際立っていて目を引く。

また明るい表情で手をふる可愛らしさまでファンにプレゼントして公演への期待感を膨らませた。

先だってテギョンは12月24日と25日の両日、合計3回にわたって「孤独なOKCATのクリスマスイベント」ファンミーティングを開くことを知らせた。

テギョンは2013年から毎年自身がデザインしたキャラクター「OKCAT」と共にするクリスマスイベントを開催してきた。 今回のファンミーティングは軍除隊後3年ぶりに開催する単独韓国ファンミーティングでファンたちのより一層熱い反応が期待されている。

「孤独なOKCATのクリスマス リターンズ」というタイトルで進行される今回のファンミーティングでテギョンは、惜しみない愛と変わりない応援を送ってくれたファンたちとより一層近くでコミュニケーションしようと、ファンミーティングの企画と準備過程から積極的に参加して愛情を注いでいるという。

 

  • 2PMテギョン、近況を公開…女心を溶かす優しい微笑み
  • 2PMテギョン、日常を公開…後ろ姿もやっぱり絵になるテギョン
  • 2PMテギョン、近況報告!カップで隠しても微笑みのプリンス!
  • 2PMテギョン、12月クリスマスにファンミ開催決定!…除隊後3年ぶりにファンに会う
  • 2019.12.17