2PMテギョン、日常を公開…後ろ姿もやっぱり絵になるテギョン

人気グループ 2PMのテギョンが近況を知らせた。

テギョンは28日、自身のInstagramに「おじちゃんと一緒に上がろうか?」という文章と1枚の写真を掲載した。

写真には、テギョンが少女と一緒にエレベーターが来るのを待っている。テギョンは少女の手をつなぎ、少女がエレベーターのボタンを押すのを温かく見守っている。

テギョンは12月24日と25日の両日、「孤独なOKCATのクリスマスイベント」ファンミーティング開催する予定だ。また来年1月放映予定のMBCの新水木ドラマ「ザ・ゲーム:0時に向かって(原題)」への出演も決定しており、忙しいスケジュールをこなしている。

 

2PMテギョン、“軍入隊のための手術というよりは健康になりたかったし、健康になれば当然いくものだと思っていた”

・2PMテギョン、近況報告!カップで隠しても微笑みのプリンス!

・2PMテギョン、12月クリスマスにファンミ開催決定!…除隊後3年ぶりにファンに会う

・2PMテギョン、愛犬エディと久しぶりのあいさつ!”可愛いのはどっちだ?”

2019.11.28