2PMテギョン、愛犬エディと久しぶりのあいさつ!”可愛いのはどっちだ?”

2PMのテギョンが近況を知らせた。
テギョンは13日午後、自身のInstagramに「エディびっくり」という文と1枚の写真を公開した。
写真で、テギョンは愛犬の頭に口をつけながらカメラを見つめている。
テギョンの変わらないイケメンビジュアルに視線が集中する。

また愛犬エディはテギョンの行動に戸惑ったように目を上にあげて、テギョンとの微笑ましい姿に笑いを誘う。
先だってテギョンの来日イベントの開催が知らされた。イベントは関東、関西で開催され、2019年5月軍除隊後初の来日イベントとなる。

歌手活動だけでなく、俳優としても活躍し、アジアでも広く人気を集めるテギョン。久しぶりに日本のファンと過ごす時間であるだけに、テギョンの魅力を十分楽しめるような内容を企画中だと伝えられた。

 

  • 2PMニックン&テギョン、キュートな姿で女心狙い撃ち…”111周年まで共にしよう”
  • 2PMオク・テギョン、 2020年来日イベント開催決定!
  • 2PMオク・テギョン 台湾観光弘報大使に任命…健全なイメージを活用
  • 2PMオク・テギョン、”除隊後も相変わらない圧倒的な存在感保持”
  • 2019.11.13