グループTomorrow X Together(TXT)が8日、MBCラジオ標準FM「アイドルラジオ」に出演し、パフォーマンスの強者らしいステージを繰り広げ、力強い抱負を語った。 同日、スペシャルDJはTXTのテヒョンが担当し、落ち着いた進行でメンバーたちを導いた。
「魔法」コンセプトでカムバックしたTXTのテヒョンは、「幼いころの夢が魔法使いだった」と話し、メンバーと魔術を結合したアルバム紹介をし、注目を集めた。 スビンは「今回のアルバムコンセプトがデビューアルバムとはかなり違う。 私たちはどんなコンセプトでもうまくこなせるので、そんな姿をみなさんにお見せしたかったが、ちょうど新しいコンセプトでカムバック出来て嬉しい」とカムバックの感想を語った。
ヨンジュンは、タイトル曲「9と3/4番線のフラットホームで君を待つ(Run Away)」を「自分と違っているけど似ている友人に会った少年たちが共にいることで起こる魔法のような瞬間を描いた曲」と紹介した。 続けて「メンバー全員がとても素敵に変身してコンセプトをよくこなした」と誉めた。
収録曲「くすぐったい(Roller Coaster)」の作詞、作曲にはヒュニンカイが参加した。ヒュニンカイは「ジェットコースターに乗る前の緊張感とジェットコースターに乗った時の楽しい感情が込められた曲」と説明した。
以降、TXTはパフォーマンス強者らしく、「Run Away」「New Rules」「Angel Or Devil」のステージを披露し、上岩(サンアム)MBCガーデンスタジオを熱く盛り上げた。
(2ページに続く)