Tomorrow X Together(TXT)、新曲2倍速ダンス最初で最後の初公開!「アイドルラジオ」

TXTは、ファンの要請に「Run Away」の2倍速ダンスにも挑戦した。 2倍速ダンスを見事に成功したスビンは、「(2倍速)練習を一度もしたことがない」とし、ヨンジュンは、「アイドルラジオが初めてだ」と話した。 息を整えていたテヒョンは「(2倍速)ダンスへの挑戦は)最初で最後になるだろう」と釘を刺して爆笑を誘った。

TXTは、それぞれ残りの2019年に必ず叶えたい願いを話す時間も持った。 まず、ヨンジュンは「多くのファンに僕たちの歌を聞かせたいし、機会があれば単独コンサートをしてみたい」と語った。

リーダーのスビンは、「記録や結果など気にせず、メンバーやファンと一緒に長く活動したい。 結果も重要だが、僕たちの幸福が最も重要だ」と語った。 ボムギュは「もうすぐ二十歳になるが、20代になる前にメンバーたちと旅行も行きたいし、最後に残った10代の思い出をメンバーやファンと無駄使いしないように毎日過ごしたい」と願いを語った。

スペシャルDJのテヒョンは、「デビュー当時、目標を新人賞だと話したことがあるが、ファンがそれを創ってくれた。 当時、とても嬉しいあまりたくさん泣いた。2019年が去る前にもう一度泣きたい」と野心を露にしたりもした。

また、テヒョンは「光栄にもスペシャルDJを務めた。 私を信じてくださって感謝した。 至らないところもあったけど、良い経験として残していく」という感想を伝え、この日の放送を終えた。

 

  • 「PHOTO@ソウル」Tomorrow X Together(TXT)「早朝でもアイドルパワー全開!」
  • 「PHOTO@ソウル」TOMORROW X TOGETHER(TXT)、AB6IX「可愛らしいポーズでそれぞれの魅力発散」
  • 「TXT」、ファーストアルバム初週売り上げ12万枚を突破
  • Tomorrow X Together(TXT)、屋外広告前でのVLIVEでファンと特別な時間過ごす
  • 2019.11.09