韓国ボーイズグループTomorrow X Together(TXT)が、屋外広告の現場を訪れてファンとのコミュニケーションを楽しんだ。
TXTは26日午後、NAVERのVLIVE公式チャンネルで「Tomorrow X Together 乗り場で君を待つ」のネット放送を実施。
メンバーはソウルのスターフィールドCOEXモールに設置された1stアルバム「夢の章:MAGIC」の屋外広告がある場所を訪れてファンクラブ「MOA」と楽しい時間を過ごした。
広告を見た5人のメンバーは「外でVLIVEをするのは初めてだから不思議だ。ここは僕たちにとって思い出の場所だが、デビューしてから僕たちの広告があるのを見ると、また違う感じがする」とし、「MOAのみんなが、僕たちの広告を探し回っていると聞いたが、みんなと一緒にゲームをしている気分だ」とワクワクした様子を見せた。
ほかにもメンバーはファンと些細な日常を共有しながら、茶目っ気あふれる姿を見せて、見る人を笑顔にした。
TXTは先日、1stアルバムの大々的な広告を公開して話題となった。現在、ソウルの明洞(ミョンドン)と弘大(ホンデ)、新村(シンチョン)、江南(カンナム)、蚕室(チャムシル)といった首都圏全駅200のスクリーンで広告を見ることができる。
TXTは今月21日に1stアルバム「夢の章:MAGIC」を発売し、公開直後からアメリカ、ロシア、メキシコ、ブラジル、インドといった世界25の国と地域のiTunes「トップアルバム」チャートで1位を獲得し、人気の高さを証明した。
また今回のコンセプトトレーラー、コンセプトフォト、アルバムプレビュー映像、MVといった完成度の高いコンテンツを公開し、世界で爆発的な反応を得ている。アルバム公開当日には「TOMORROW X TOGETHER Welcome Back Show presented by Mnet」などで、しっかりとした実力と完ぺきなステージで“信じてオタクになっちゃう新人”の修飾語にふさわしい魅力を放った。