チ・チャンウク、ビンテージバイクに乗っている

ソン・ウニ、キム・スクの「映画保障」で、犯罪アクション映画「操作された都市」の中のゲーム世界とビハインドストーリー、多彩なTMIで視線を集めている。

8日に放送された 「映画保障」では、ゲームという新鮮な素材でアクション快感を与える映画 「操作された都市」でヨンドサ役を演じた俳優キム・ミンギョが出演し、チ・チャンウクとのエピソードとペジョン映画監督の繊細な演出、生々しい現場ストーリーなどを公開し、興味を誘った。

ゲームを素材にしたアクション映画らしく、ソン・ウニ、キム・スク、チャン・ハンジュン、ファン・ジェソン、パク・ジソンは、それぞれゲームとインターネットカフェに関連したTMIエピソードを紹介し、映画「TMI」への期待感を高めた。

MCキム・スクは、ゲーム中毒になり「ゲームにはまっていたら2年が経っていた」と衝撃の告白をして、俳優キム・ミンギョはベテランのゲーマーであることを自負してゲームキャラクターの動きが息苦しかったものを戯画化したギャグ番組まで作ったエピソードで爆笑を誘った。

MCのソン・ウニはヘリウムガスの風船を持ってきて、「声の変調TMI」を流した。 MCたちは各自ヘリウムガスを飲んでモノマネをして、ソン・ウニとキム・スクのデュエット「3度」をヘリウム声で歌い、笑わせた。

MCのキム・スクは、映画の中のチ・チャンウクがインターネットカフェで料理を食べるシーンで、インターネットカフェで人気の高い料理を選別する「フィシュラン」ガイドも披露した。 インターネットカフェで実際に売られているサムギョプサルやキムチチャーハンを空輸し、視聴者の唾液を刺激した。

特別出演したキム・ミンギョは、チ・チャンウクとの撮影現場でのエピソードや趣味を共有したTMIを公開したりもした。 キム・ミンギョが「チ・チャンウクもバイクに乗る。 大きいのには私が乗ってチ・チャンウクはイタリアを感じさせるビンテージバイクに乗る」と言うと、MCソン・ウニ、キム・スク、パク・ジソンは「今すぐ共同購買しよう」とバイク同好会を結成して笑いをプレゼントした。

華やかな映画のラインアップと毎回特別なゲストの登場、虚を突く各種の映画TMIにゴマ粒のトークの真髄を見せてくれる「映画保障」が準備した次の話はどのような面白さと笑いをプレゼントするか。

「映画保障」は毎週金曜日の午後9時40分スカイドラマ(skyDrama)とチャンネルAで放送される。

 

  • <トレンドブログ>俳優チ・チャンウク、バイクに乗って女心揺さぶる眼差し見せる。
  • チ・チャンウク、ドラマ「僕をとかしてくれ」気になる3つのストーリー
  • 「PHOTO@ソウル」俳優チ・チャンウク、ジコ(ZICO)ら、アウターブランドローンチイベントに出席
  • 俳優チ・チャンウク、知人の訪問に優しい微笑みで応える…疲れを知らないビジュアル
  • 2019.11.09