Crayon Pop出身エリン、「ロマンス詐欺」疑惑について語る…“結婚の話などしたこともない"

続いてエリンは「3億ウォン分の贈り物」に対して「そんなにもらったことはありません」と話した。エリンは「色々なもので何千万ウォンの贈り物はもらったことがあります。その文を見てどうして3億ウォンなのかと尋ねたら、その方も『私が思うにも3億ではないようだ。文を書けば良いことだろう』と答えました。私は3億ウォン分のお金をもらったことはありません。履き物、かばん、高価な贈り物をもらったことは事実ですが、考えなしに受け取ったのは過ちでした」と説明した。これと共にAさんにいただいたお金が5000万ウォン位あったが、また返したとしながらやり取りした対話の内容を公開した。

Aさんとやり取りした対話で脚の写真を送ったことに対しても説明した。エリンは「掲載された写真を見ると、私が朝起きたと言いながら写真を送りました。当時、私が起きて間もないので素顔だったし、お腹の上に子犬がいました。私はそれを撮って送りました。意図的に脚を撮ろうと思った写真ではありません。だとしたら脚だけ撮るのであって、どうして子犬を一緒に撮ったでしょうか。そんな意図もなかったし、そんな考えもありませんでした。私が送った写真は、私が全て持っています。その写真はSNSなどにアップされた写真だったし、健全なものでした。意図的にそんな写真を送ったとしたら、もっとエッチな写真を送るではないですか。全くそんなことはありませんでした。あの写真だけで意図的にしたと言われたら私はとても悔しいです。その脚の写真以外にまた別の写真があります。ある状況で送ったものなのに意図的に送ったなんて、絶対そうではありません」と話した。

(3ページに続く)

「全文」Crayon Pop出身エリン、「10億ウォンロマンス詐欺」疑惑解明を予告…“明日放送で語る”

・Crayon Pop出身エリン、10億ウォン“ロマンス詐欺”加害者疑惑…SNS非公開に転換

・<トレンドブログ>「CRAYON POP」エリン、アイドルたちのギャラ事情について暴露する!

・CRAYON POP(クレヨンポップ)エリン、ホ・ギョンファンと“赤い糸”認証ショット

2019.11.03