「全文」Crayon Pop出身エリン、「10億ウォンロマンス詐欺」疑惑解明を予告…“明日放送で語る”

「10億ウォンロマンス詐欺」疑惑を受けているガールズグループCrayon Pop出身エリンが、立場表明を予告した。
エリンは、2日に自身のアフリカTVの掲示板に「話に先駆けて何よりも物議をかもしたことに対して心からお詫びします」と明らかにした。
エリンは「2019年11月1日、オンラインコミュニティに掲示された文を見て多くの方が事実なのかどうなのかと尋ねられ、周囲の同僚や知人のみなさんも心配して連絡をくださいました」と話した。

あるオンラインコミュニティには、「有名アイドル出身女BJに10億を貢いで『ロマンス詐欺』にあった」という文が掲載された。著者は有名ガールズグループ出身女BJから連絡が来て私的に会った。単純にファンとBJの関係とは思えない間に発展した」と明らかにした。
しかし著者とBJの関係がこじれた。10月に著者が女性BJに真剣な未来を描いてみたい」と伝えたが「ただ親しい友達の関係だと思った」「あなたが私をそのように思っているとは知らなかった」はという答えを聞いたという。

著者は「1年間、本人の携帯電話番号と家の住所を教え、アパートに入って部屋のドアの前まで一緒に行った。今起きたと本人の脚の写真を送り、3年後に一緒に暮らそうという話をし、自身の母親を紹介してくれた。女性BJに投票した星風船(アフリカTVで使われているサイバーマネー)だけで7億ウォンで、ネックレス、靴、かばん、引っ越しの費用など10億に達する費用を使った」と説明した。
該当の掲示文はSNSとオンラインコミュニティなどを通じて拡散し、女性BJがCrayon Pop出身エリンだという疑惑も浮上した。エリンはSNSを非公開に切り替え、アフリカ及びYouTubeチャンネルの書き込み欄を閉めて無回答で一貫した。

(2ページに続く)

・Crayon Pop出身エリン、10億ウォン“ロマンス詐欺”加害者疑惑…SNS非公開に転換

・Crayon Pop出身チョア-ウェイ、3年ぶりに新曲「私の宇宙」発表

・<トレンドブログ>「H.O.T.」ムン・ヒジュン&元「CRAYON POP」ソユルの愛娘が初公開♪

・「H.O.T.」ムン・ヒジュン、結婚式前日にプロポーズ…妻ソユル(元CRAYON POP)の反応は?

2019.11.02