以下、Crayon Pop主審エリンの立場全文
こんにちは、エリンです。
話に先駆けて何より物議をかもしたことに対して心からお詫び致します。
特に、私の放送の視聴者の方々とYouTubeの購読者のみなさんに心配をおかけしたことに対しても申し訳なく思っています。
2019年11月1日に「bobaedream」に掲示された文を見て多くの方々が事実なのか、偽りなのかについて尋ね、周囲の同僚や知人のみなさんも私に対する心配から連絡をたくさんくださいました。
また多くの記者の方も会社や私に連絡をくださって該当の文に対する真偽如何についてたくさん尋ねられました。
しかし、私が関連の文に対して真偽如何を判断するに値する資料と立場に対して正確に整理しないですぐにうかつに話すには、私のひと言で多くのメディアを通じて誇張され婉曲されて誤解される心配があるので、きちんと整理された内容で明日私の放送を通じて該当の掲示文に対する私の立場と状況を申し上げます。
もう一度、物議をかもしたことについて心から頭を下げてお詫び致します。
時間はのちに公示差し上げます。
・Crayon Pop出身エリン、10億ウォン“ロマンス詐欺”加害者疑惑…SNS非公開に転換
・Crayon Pop出身チョア-ウェイ、3年ぶりに新曲「私の宇宙」発表
・<トレンドブログ>「H.O.T.」ムン・ヒジュン&元「CRAYON POP」ソユルの愛娘が初公開♪
・「H.O.T.」ムン・ヒジュン、結婚式前日にプロポーズ…妻ソユル(元CRAYON POP)の反応は?