CRAYON POP(クレヨンポップ)エリン、ホ・ギョンファンと“赤い糸”認証ショット

201504101041774798_55272aee7d661CRAYON POP(クレヨンポップ)のメンバー、エリンがホ·ギョンファンとのカップルの認証ショットを公開した。

エリンは9日、自身のインスタグラムに「キョンファン兄さんとケミ(カップル)クロス! MBC『魂の伴侶』よく見てくださいね。ファンの方々くよくよしないで、楽しくキレイにかわいく見てください」という文と一緒に一枚の写真を掲載した。

公開された写真の中のエリンは、ホ·ギョンファンと一緒に顔を合わせてVサインでカメラを見つめている。二人は実際の恋人のようにやさしい雰囲気を演出して視線を集めている。
この日放送されたMBC「魂の伴侶リターンズ」でホギョンファンはエリンに「兄さんにと」と迫力あるプロポーズをし、エリンは明るく笑って、彼のバラを受け入れカップルになった。

一方、新曲「FM」で活発な活動を継続しているCRAYON POPは10日午後6時30分生放送されるKBS「ミュージックバンク」に出演する。

2015.04.10