「取材レポ」FTISLAND ジェジン 念願のソロデビュー&ソロツアー「LEE JAE JIN(from FTISLAND)1st Solo Mini Live Tour “Love Like The Films”」開催

 

写真の振り返りでは、過去に出演したアイドル運動会でメンバーのスンヒョンからバックハグされている写真や、手でハートマークを作って微笑んでいる中学校の卒業アルバムなど、ファン必見の写真がずらりと並んだ。最新の1枚として、現在韓国で出演しているミュージカルの写真が取り上げられ、劇中の歌をアカペラで生披露してくれる場面も。

 

ファンとのフォトタイムも楽しんだジェジンが、最後にファンに向けて感謝の想いを伝えた。「昼の部はもうちょっと緊張しなければよかったなって申し訳なく思っています。でも、それがあったから夜の部はちゃんと楽しくできたと思います。やってないことをやるのは難しいけど、1度やってみれば船が水の上をちゃんと進むように、いいところにいけると思います。10月は韓国でミュージカルもやりながら、日本のライブツアーもやって休めなかったんですけど(笑)、みなさんのおかげで逆に力をもらって頑張れたと思います。本当にありがとうございます。これからも頑張って、自分のことをちゃんと見て、かっこよくて、かわいい、そしてセクシーで何でもできる人になりたいなと思います。僕は野望がデカい人です。これからどうやって成長していくのか楽しみにしていてください」と、ジェジンらしい真面目なあいさつにファンからは大きな拍手が送られた。

 

取材:Korepo(KOREAREPORT INC)

  • 「イベントレポ」イ・ジェジン(from FTISLAND)、初のソロツアーが大盛況のうちに終了!初日10月23日 東京・中野サンプラザ公演のオフィシャルライブレポートが公開!
  • FTISLANDのベーシスト、イ・ジェジンの1stミニアルバム「scene.27」より新曲「Love Like The Films」のミュージックビデオを公開!さらに、本日より「Love Like The Films」の先行配信がスタート!
  • 「インタビュー」FTISLANDのベーシスト、イ・ジェジンの1stミニアルバム「scene.27」本日発売!オフィシャルインタビューが公開!
  • FTISLANDのベーシスト、イ・ジェジンの日本ソロデビュー&ソロライブ開催記念LINE LIVE生配信が決定!
  • 2019.11.01