「取材レポ」FTISLAND ジェジン 念願のソロデビュー&ソロツアー「LEE JAE JIN(from FTISLAND)1st Solo Mini Live Tour “Love Like The Films”」開催

ライブ前日の様子を聞かれると「22時に寝たけど、緊張で4回ぐらい起きました(笑)ベースの練習をしたり、シャワー浴びたり、歌詞を見返したり、寝ては起きてを繰り返してた(笑)」と、初のソロツアーを迎えるにあたって、かなり緊張していたことを明かした。

話題は、ソロミニアルバムのタイトル曲「Love Like The Films」のPV撮影エピソードへ。事務所の後輩バンドN.Flyingが友情出演している愛にあふれたPVとなっているが、今回1人での撮影は寂しくなかったかという質問には「PV撮るのが本当に早く終わったからよかったです(笑)メンバーがいると他のメンバーの撮影を待たないといけないから(笑)」と、いつもよりスピーディーに撮影が終わったことを喜んでいた。

(4ページに続く)

  • 「イベントレポ」イ・ジェジン(from FTISLAND)、初のソロツアーが大盛況のうちに終了!初日10月23日 東京・中野サンプラザ公演のオフィシャルライブレポートが公開!
  • FTISLANDのベーシスト、イ・ジェジンの1stミニアルバム「scene.27」より新曲「Love Like The Films」のミュージックビデオを公開!さらに、本日より「Love Like The Films」の先行配信がスタート!
  • 「インタビュー」FTISLANDのベーシスト、イ・ジェジンの1stミニアルバム「scene.27」本日発売!オフィシャルインタビューが公開!
  • FTISLANDのベーシスト、イ・ジェジンの日本ソロデビュー&ソロライブ開催記念LINE LIVE生配信が決定!
  • 2019.11.01