「イベントレポ」イ・ジェジン(from FTISLAND)、初のソロツアーが大盛況のうちに終了!初日10月23日 東京・中野サンプラザ公演のオフィシャルライブレポートが公開!

写真:ヤマダマサヒロ

ライブパートでは、アルバム『scene.27』と同じく、これからの物語を予感させるインスト曲「Intro」がオープニングを飾ると、そのリズムに乗って黒の服に赤のジャケットでアクセントをつけた大人っぽいスタイルのジェジンが登場。男女のコーラス、キーボード、パーカッション&サックス、ドラム、ベース、ギターの生バンドが奏でるリズムに合わせて会場が手拍子をすると、そのグルーヴに身体を揺らしながらリード曲「Love Like The Films」を歌い始める。FTISLANDではベーシストだが、ソロでは楽器は持たずにボーカリストとしてステージに立つ。音楽に集中しながら歌う「KILLING ME PLZ」では、夜の高速道路の映像が疾走感を高めてくれた。

写真:ヤマダマサヒロ

「よしっ!」と勢いを付けてからテンション高く挨拶をすると、「(昼の)1回目のステージは緊張しすぎましたが、2回目の今は、ちょっと余裕が出てきました。今日は良い1日にしたいと思います。皆さん、一緒に盛り上がりましょう!」と話し出す。「日本のミュージシャンの皆さんにサポートしてもらうのは、FTISLANDのライブとは違う気分。今回は編曲も演奏も大人っぽくて、気持ちいいです。今日はアルバムの曲を全部やります。FTISLANDでは見られないFTISLANDの曲も披露します。皆さんが喜ぶ姿を想像しながらセットリストを考えました。ジェジンスタイルのライブを作ります!」と宣言。(3ページに続く)

 

イ・ジェジン (from FTISLAND)ソロデビュー記念! “マイ・フェイバリット・ソング”をテーマにしたプレイリストを「AWA」で公開 !さらに、サイン入りグッズが当たるプレゼントキャンペーンも開催

・「インタビュー」FTISLANDのベーシスト、イ・ジェジンの1stミニアルバム「scene.27」本日発売!オフィシャルインタビューが公開!

・FTISLANDイ・ジェジン “「愛しました」を通じて歌う姿をたくさんお見せしたい”

・「PHOTO@城南」FTISLANDイ・ホンギ、イ・ジェジンら、ミュージカル「愛しました」プレスコールで存在感炸裂

2019.10.31