「Love Song」では、RAINの上半身をウェーブさせるセクシーなダンスと切ない歌声に、ファンの「ナヌン オットケ~」の掛け声も加わり、幻想的な雰囲気に。続くバラード曲「Love Story」では、後半部分を無伴奏で情感たっぷりに歌い上げるという圧倒的な歌唱力を披露し、ファンをうっとりさせた。
すると、今度は大きな声で「アンコール」をしてくれたら、もう1曲歌うというRAIN。アンコールを巡って、最後までファンとの駆け引きを楽しんだRAINは最後の曲「La Song」で、またもステージを降りてファンの元へ行き、もう一度、例の腕をグルグル回しながら運動する姿を見せ、満面の笑みでピースサインをし、礼儀正しく左右、中央に90度のおじぎをして、充実のステージを終えた。
公演後にはハイタッチ会も行われたが、今回、何度もファンの近くまで行き、飾らない自然体な姿で、人間味あふれる魅力を見せたRAIN。まさに「2gether」という公演タイトルの通り、RAINとファンが一緒に楽しみ、終始、RAINワールド炸裂のあっという間の2時間だった。
取材:Korepo(KOREAREPORT INC)
写真提供:©RAIN COMPANY
RAIN JAPAN OFFICIAL FANCLUB
https://rain-cloud.jp/