「取材レポ」RAIN(ピ)、約1年半ぶりファンミで神対応! ファンのお悩み相談やアンコールを巡る駆け引きなど、気さくでお茶目な人柄にファンメロメロ!


RAIN(ピ)が10月16日(水)東京・板橋区立文化会館にて、約1年半ぶりとなるファンミーティング&ミニライブ「RAIN 2gether 2019 Fanmeeting in Japan」を開催。ステージパフォーマンス、ゲームコーナーなどを通して、神対応のファンサービスを見せ、ファンを熱狂させた。
この日は、ジャケット×ジーンズのオシャレな大人のジャケパンコーデに、サングラスというスタイルで登場したRAIN。圧倒的なオーラを放ちながら、総立ちで迎えるファンの前で、「太陽を避ける方法(Gtr.Remix)」をセクシーなダンスと共に魅せると、会場は一気にヒートアップ。曲の途中で、RAINがサングラスを外すと、会場にはさらに黄色い歓声がこだました。

そんなカリスマ性を発揮しながらも、客席に向け、笑顔で手を振ったり、おじぎをするなど、ファンとの再会をうれしそうにするRAIN。続く「I DO」では、なんといきなり客席に降りていき、ファンの手を握るなど、ファンを歓喜させた後、ステージに戻り、ダンスブレイクではDJプレイをするような、しなやかなパフォーマンスを見せると、「チョン・ジフン」コールが。オープニングから、会場は一体となって盛り上がった。
まずは、「皆さん、お久しぶりです。RAINです! きょうもたくさんの方が来てくださって、ありがとうございます」と笑顔であいさつし、「きょうは自然な感じで、楽しく遊びたいなと思っています」と意気込んだRAIN。続けて、「つい最近、台風で大きな被害があったと聞きました。そんな最中に、ファンミーティングをしてもいいのだろうかと思いました。被害に遭われた方に心よりお見舞い申し上げます」と数日前、日本を襲った台風19号の被災者への気遣いを見せた。

(2ページに続く)

 

  • Rain(ピ)、歌手・俳優として活躍する2人の子供のパパ「歌いに来た
  • 【トピック】Rain(ピ)、2人の娘のために頑張っている姿が話題
  • キム・テヒ、今日(19日)第二子女児を出産!「母子共に健康、夫RAIN(ピ)も大喜び」
  • RAIN(ピ)主演のファンタジーロマンスコメディ! 『ウェルカム2ライフ(原題)』 衛星劇場にて 11月より日本初放送決定! 第1話試写会『どっぷり韓流ドラマSH
  • 2019.10.25