「取材レポ」RAIN(ピ)、約1年半ぶりファンミで神対応! ファンのお悩み相談やアンコールを巡る駆け引きなど、気さくでお茶目な人柄にファンメロメロ!

オープニングトークでは、Yumiの司会で、近況写真を公開しながらエピソードトークを披露。韓国で9月まで放送されていたドラマ「ウェルカム 2 ライフ」の撮影現場で、共演者に手をマッサージしてあげる写真が出ると、「僕のマッサージは最高です! 超超超最高です(笑)」と得意気に自慢したり、撮影現場で待ちくたびれて、不機嫌な表情をつくった写真が出ると、すごい目力で怒った表情を再現したりするなど、お茶目な一面を連発。
他にも、前日にカフェで注文したコーヒーを待っている姿や、店外で麺を打っている職人をしばらく見学していたときの姿など、何気ない日常のひとコマを公開し、ファンにより親近感を与えた。
続くゲーム企画コーナーでは、さらに親しみやすい魅力を発揮したRAIN。今回は3つのコーナーが用意され、まず最初は、アイマスクをかけ、味だけで高級食材を当てる「高級なのはどっち!? RAINのもぐもぐTIME」から。「グルメと言えば僕じゃないですか」と自信満々のRAINは、1斤1000円相当の高級食パンと普通の食パンの違いを見事に正解。続いて、高級シャンパンと普通のスパークリングワインでは、飲んだ瞬間に分かったようで、「実は高級シャンパンの方がおいしくなかったです。僕はあんまりシャンパンが好きではなく、美味しくて高いものほど、口に合わなくて。安いお酒の方が僕の口には合うんです(笑)」とまたまた正解!

最後の高級ブドウ(シャインマスカット)と普通のブドウも、食べた瞬間にニコッとし、3問とも全問正解。ドヤ顔をしながらピースサインをし、“違いが分かる男”であることをしっかり証明したRAINは「味覚だけは敏感なので。次は難易度の高い問題をお願いします」と余裕すら見せた。ちなみに、全問正解のRAINに高級虫メガネがプレゼントされたが、それを抽選でファン1人に逆プレゼント。2ショットポラロイドも付け、ファンを喜ばせた。

(3ページに続く)
 

  • Rain(ピ)、歌手・俳優として活躍する2人の子供のパパ「歌いに来た
  • 【トピック】Rain(ピ)、2人の娘のために頑張っている姿が話題
  • キム・テヒ、今日(19日)第二子女児を出産!「母子共に健康、夫RAIN(ピ)も大喜び」
  • 2019.10.25