グループ防弾少年団(BTS)が、11日(現地時間)午後7時30分、サウジアラビアラアビア、サウジアラビア・リアドのキング・ファハド国際スタジアム公演でワールドツアー「LOVE YOURSELF:SPEAK YOURSELF」を開いた。
公演終盤でVは「この瞬間と感情を私の心の中にしまっておきたい」とし、「本当に多くのファンたちがいらっしゃったが、私たちがこんに会場を埋めることができるということが信じられないし、ここにいるということ自体が気持ちがいい。今度また必ずここに来たいし、こちらのARMYの皆さんたちに会って幸せに帰れそうだ。本当に感謝している。私たちまた会いましょう」と感想を述べた。SUGAは「サウジでの公演は初めなのに、楽しく楽しんでいただき驚いた。また来てもいいでしょうか。 皆さんがいたらいつでも来る。ありがとう、愛してる」と伝えた。
JUNG KOOKは「私たちが一生懸命舞台に臨んでいるうちに、サウジまで来るようになった。 皆さんも幸せな感情をたくさん受け取ってくれたら幸いだ。これからもとても愛してください。ありがとう」と明かし、投げキッスをしたJINは「ARMYの皆さんと一緒に公演するのはいつも楽しいと思います。公演を楽しんでくれた私たちのメンバー、とても愛している。私たちのARMYの皆さん、本当に愛してます。ARMY、愛してるよ。アイラブユー!」と叫んだ。JIMINは「皆さんと一緒に過ごして、心から感謝したい」としJ-HOPEは「この歓声、この雰囲気が本当に懐かしかった。緊張したが久しぶりに会えてうれしかった。意味のある席を作ってくださって本当に感謝します」と述べた。RMは「この夜を思い出してほしい。感謝し愛している」と最後の曲「Mikrokosmos」で防弾少年団はサウジアラビアでの海外アーティスト初の、スタジアム公演は華やかに幕を閉じた。
メンバーは、この日の公演でARMY(BTSフアンクラブ名)、韓国とサウジアラビア両国のツイッターのリアルタイムトレンドに上がった。