「取材レポ」チョン・ヘイン、日本2度目のファンミーティングもあふれる魅力でファンを魅了!お悩み相談では誠実な人柄&バスケではキュートな笑顔とカッコよさを発揮!


次のゲームコーナーは、ファンと協力し合うキャッチボールゲーム。客席の通路で、ファンが持つカゴをめがけて、チョン・ヘインがサインボールやぬいぐるみを投げるというもので、3人のファンとチャレンジ。投げたものがカゴに入るたびに、ガッツポーズをして喜ぶチョン・ヘイン。結局、3人とも全員成功し、「ファンの皆さんと僕の息がぴったり合っていました」と楽しそうにコーナーを終えた。

最後は、今回のファンミーティングのタイトルが“Haeinstagram”なだけに、ファン歓喜のフォトタイム。しかも、チョン・ヘインがメイク直しをするため、袖にはけたきり、なかなか登場しないなと思っていたら、いつの間にか移動し、2階から登場するというサプライズ演出!割れんばかりの悲鳴が上がる中、チョン・ヘインはファンと目を合わせながら、笑顔で手を振り、2階から1階へと歩いて移動し、ステージへと戻ってきた。ファンとより近くで会いたかったというチョン・ヘインの希望だったとか。しかも、ファンが駆け寄ったり、触ったりするなどの混乱もなく、近距離でファンと触れ合えたことに対し、「秩序を守ってくださり、本当にありがとうございました」とファンのマナーの良さにも改めて感謝した後、フォトタイムでさまざまなポーズを取り、ファンを大満足させた。


そして、客席をバックに記念写真を撮影した後、チョン・ヘインは「今日は僕にとって、ありがたい1日でした。もっと頑張らなくては、健康でしっかりと俳優生活を送ろうと思いました。僕や僕の演技を見てくださり、今日のように貴重な時間を割いて、客席を埋めてくださった一人ひとりに心より感謝し、尊重しています。皆さん、サランヘヨ~」と伝えた。
続けて、「皆さん、病気やケガをすることなく、家族を大事にし、何よりも自らを大事にし、愛してください。皆さんはこの世で一番大切な存在であり、尊重される、愛されるべき存在だからです。先ほど、上司のことでお悩み相談された方がいらっしゃいましたが、大丈夫ですよ。あなたが、そしてこの会場にいらっしゃる皆さんが一番大切な人だからです。どうか皆さん、自分自身を愛してください。そして、ちょっと余裕があれば、僕のことも愛してくださいね」とキュートな笑顔を見せ、最後までスマートな発言、振舞いで、ファンを魅了した。

「皆さんが僕を好きになり、応援してくださるのは、僕が俳優だからだと思います。いつもそれを頭に置き、本質を忘れることなく、何事にも感謝しながら、一歩一歩進んでいきたいと思います。皆さん、一緒に歩んでください」と伝え、途中のインタビューVTRでも、ファンから言われてうれしいのは「演技が良かった」だと答えていた、根っからの俳優チョン・ヘイン。だからこそ、また次の作品が楽しみでならない。

取材:Korepo(KOREAREPORT INC)

チョン・ヘイン ジャパンオフィシャルウェブサイト
https://www.junghaein.jp/
 

  • 「PHOTO@金浦」俳優チョン・ヘイン礼儀正しい挨拶!”日本のファンの皆さん明日お会いしましょう”
  • チョン・ヘイン&キム・ゴウン主演、映画「ユ・ヨルの音楽アルバム」本日(7日)動員100万人突破
  • 「PHOTO@ソウル」俳優チョン・ヘイン、今日はすてきなめがね姿… ファンサイン会開催
  • 「PHOTO@ソウル」チョン・ヘイン、キム・ゴウン舞台挨拶でファンから熱烈歓迎
  • 2019.09.20