終盤は「DRAMARAMA」、「Alligator-Japanese ver.-」と代表曲を繰り出し、会場の盛り上がりも最高潮に。「OH MY」ではキヒョンも立ち上がりステージを動きまわり、「SPECIAL」ではスモークガンを手に、メンバー同士がスモークの撃ちあいでふざけあってステージの上がモクモクになったが、楽しいムードに会場にも一体になって笑顔が溢れる。その雰囲気は、ウォノが「熱気がすごくて温泉みたい」というほどだった。
そして「最後の曲は、今回のライブで初披露になる曲です」とキヒョンが紹介したのは、日本だけのスペシャルステージとなる「X-Phenomenon」。1曲の中でムードをガラリと変えるブレイクパートが印象的な日本2ndアルバム『Phenomenon』のリード曲が本編のラストを飾った。
大きな声に迎え入れられTシャツに着替えた7人がアンコールに登場。「FALLIN’」ではジュホンのラップパートをミニョクにチェンジ。パワフルな「RODEO」ではファンも一体となって両手を上げてリズムを取って、MONSTA XもMONBEBEも最後まで全力で楽しんだ。
最後に各人が思い思いに伝えた感謝の言葉は以下の通り。
ジュホン「仕事は大変じゃない? 僕にも辛いことはあるけれど、ライブ中には不思議と忘れてしまうんです。みんなもそうでしょ? それくらい今日、皆さんと共感できました。皆さんが僕を見て幸せを感じるように、僕も皆さんを見ると幸せ。皆さんのために幸せになれることをしますから、皆さんもMONSTA Xのために幸せになってください。顔をしかめるのではなく、笑っていてください。愛してる!」
ショヌ「2日間のライブが、夢のよう。皆さんは僕のドリームキャッチャーです。これからもいい夢が見られるようにずっとそばにいてください。僕たちもずっといい姿をお見せします。これからも愛してる、毎日愛してる、いつも愛してる!」(4ページに続く)
・MONSTA X、インドネシアコンサート「V HEARTBEAT IN JAKARTA」に登場…現地ファン熱狂
・「PHOTO@ジャカルタ」MONSTA X、熱狂の中に…インドネシアファンに華麗なステージ披露
・「PHOTO@ジャカルタ」MONSTA X「インドネシアのファンに会いにきました」
・【公式】「MONSTA X」、9月に米フェスティバル「Life Is Beautiful Festival」出演…“K-POPアーティストで唯一参加”