MONSTA X、インドネシアコンサート「V HEARTBEAT IN JAKARTA」に登場…現地ファン熱狂

ボーイズグループMONSTA Xが「V HEARTBEAT IN JAKARTA」コンサートを成功裏におさめた。

MONSTA Xは、先月31日(以下現地時間)、インドネシア・ジャカルタのテニス・インドア・スナヤンで開催された「V HEARTBEAT IN JAKARTA」コンサートに登場し、インドネシアのファンと共に楽しい時間を過ごした。

MONSTA Xは公演前に記者会見に出席し、初めて「V HEARTBEAT IN JAKARTA」コンサートに参加した感想を伝えた。 地元の有名メディアは、先を争うように熱気ある取材を行い、高い関心を示した。 また、インドネシアのファンと共にハイタッチを行い、より身近にコミュニケーションできる特別な思い出がプレゼントされた。

同日、MONSTA Xは、公演で多彩なステージを披露し、地元ファンの目と耳を魅了した。「Alligator」でステージに華やかに登場したMONSTA Xにインドネシアのファンは大歓声で彼らの登場を喜んだ。 これに対し、MONSTA Xも特別に準備したインドネシア語で挨拶し、伝えたいことを話しながらコミュニケーションをとった。

その後、「Play It Cool」、「Shoot Out」など爆発的なエネルギーでステージを盛り上げた。 カリスマあふれる群舞と独歩的なパフォーマンスは光を放ち、公演の魅力を一層高めた。 特に強烈なサウンドが魅力的な曲「Rodeo」のステージでは、地元ファンがMONSTA Xのペンライトを手に持って一緒に歌いながら大合唱するなど、公演を存分に楽しんだ。

MONSTA Xは、「ずっとインドネシアに来たかったが、ようやく来ることができた。 皆さんに会えてとても嬉しいし、このように直接会うことが出来たので更にわくわくして幸せだ」とし、「V HEARTBEAT IN JAKARTA」コンサートに招待されて光栄に思っており、韓国、インドネシア、ベトナムのアーティストが一堂に会して公演をするので、さらに嬉しい、と特別なステージを共にした感想を伝えた。

また「ジャカルタ以外の都市に訪れてみたい」とし、「次は単独コンサートを通じてまた会えることを願っています。ありがとうございます。愛しています」と次に出会いを約束した。

インドネシアでの公演を終え、現地の高い人気を証明したMONSTA Xは最近、全世界20都市23公演のワールドツアー「WE ARE HERE」を成功に導いている。 彼らは米ラスベガスで開催される「Life Is Beautiful Festival」と「iHeartRadio MUSIC FESTIVAL LAS VEGAS 2019」への出席を予告するなど、全世界を舞台に幅広い活躍を続けている。

10asia+StarJAPAN

  • 「PHOTO@ジャカルタ」MONSTA X、熱狂の中に…インドネシアファンに華麗なステージ披露
  • 「PHOTO@ジャカルタ」MONSTA X「インドネシアのファンに会いにきました」
  • 【公式】「MONSTA X」、9月に米フェスティバル「Life Is Beautiful Festival」出演…“K-POPアーティストで唯一参加”
  • カン・ダニエル、“ウォーターパークにいたら最も視線を奪われるアイドル1位”…ショヌ(MONSTA X)が2位
  • 2019.09.02