「公式」俳優ソ・ガンジュン、デビュー後 初のファンミ開催…27歳の誕生日を共に祝う喜びの時間

俳優ソ·ガンジュンがデビュー後、初めての韓国単独ファンミーティングを開催する。

ソ・ガンジュンは10月12日、「2019 ソ・ガンジュン ファンミーティング『Me Before You』」を開催し、ファンと会う予定だ。
Me Before Youは、デビューして初めて単独ファンミーティングを通じてファンに会う場であるだけに、惜しみない愛と声援を送ってくれる大切なファンと愛が溢れる、ありのままの時間を過ごしたいというソ・ガンジュンの心を込めた。

特に、今回のファンミーティングは、ソ・ガンジュンにとって初の韓国での単独ファンミーティングであり、27回目の誕生日を共にする場として長い間ソ・ガンジュンとの出会いを待っていたファンにとって、より大きなプレゼントになるものと期待される。

これに先立ちソ·ガンジュンは、好評のうちに終了したドラマ「WATCHER」で初めてのジャンルに挑戦して話題を集めた。 また、ビジュアルや演技力、独歩的な存在感を持つ「トータルパッケージ俳優」であり、限界のない幅広い演技のスペクトルを披露し、役者としてその底力を認められた。 そうしたなか、「WATCHER」で夏を熾烈に過ごしたソ·ガンジュンがファンとの出会いを準備するというニュースはファンの楽しみと期待を高めている。

所属事務所のファンタジオは「ソ·ガンジュンがデビュー後初めて単独ファンミーティングを開いてファンに会う」とし「何より長い間ソ·ガンジュンとの出会いを待っていたファンたちと一緒に過ごす特別な誕生日であるだけに、ソ·ガンジュンとファンだけの幸せな暖かさが溢れる時間になってほしい」と伝えた。

一方、10月12日、ユニバーサルアートセンターで開催される「2019 ソ・ガンジュン ファンミーティング『Me Before You』」は、9月6日の金曜日の夜8時、インターパークを通じて予約が行われる。

2019.09.02