「取材レポ」VIXX LEO(レオ)、"みなさんは永遠に僕のMUSEです!"2度目の来日ソロコンサート「LEO 2nd CONCERT [MUSE] IN JAPAN」開催!


「去年のコンサートで、もっとカッコイイ人、もっと良い人になると言ったけど、みなさんのおかげで一歩一歩進んでいると思います。お互いがお互いを"MUSE"と言えるのはうれしいことだと思います。『MUSE』は、もっと良い人になれるように、力をくれるみなさんを想いながら作った曲です。辛くて悲しい時、うれしい時、僕や僕の音楽がみなさんに寄り添えるなら幸せです。みなさんの大切なMUSEになれるように頑張ります。そして、みなさんは永遠に僕のMUSEです!」と気持ちを丁寧に伝えると、「MUSE」のステージへ。優しい歌声で会場を包み込んだ。
アンコールでは、LEOからの温かいメッセージがスクリーンに映し出され、黒のTシャツ姿のレオが再びステージに登場するとバラード曲「Dream」が始まった。ファンを見つめ柔らかい表情を浮かべながら、のびやかな歌声を届けた。「今日も忘れられない記憶になりました。僕の心の中で大切な記憶として残ると思います。みなさんも今日の記憶を忘れないでください。みなさんがいるから、ぼくは幸せです。ずっとみなさんのそばで歌います」とコメントし、「まだ寂しいですよね?みなさんの好きな曲ありますよね、どんな曲が好き?大きな声で!」とファンたちとコミュニケーションとりながら会場の一体感をさらに高めると、「行きましょう!」そのままラストの「Give Me Something」へ。

セクシーに腹筋も公開し、会場のテンションは最高潮へ達した。ファンたちの「もう一回」コールに3度も応える大サービスもあり、大盛り上がりとなった。「ありがとうね、僕の気持ち届いていますか?またすぐに会いましょう!オレカジャ(ずっと一緒に行こう)!」と名残惜しそうに話しながら、最後まで手を振りステージを後にした。

取材:Korepo(KOREAREPORT INC)

写真提供:Jellyfish Entertainment

 

●VIXXコンサート開催!!
「VIXX LIVE FANTASIA [PARALLEL] IN JAPAN」
2019年10月16日(水).17 日(木)パシフィコ横浜国立大ホール

●VIXX日本公式ファンクラブ https://lovevixx.com/

  • 「取材レポ」KAI、LEO(VIXX)、大迫力の歌声でミュージカルの世界へ引き込む!「KAI × LEO(VIXX)ミュージカルコンサート ~韓流ぴあ Presents Kミュージカルスペシャル~」開催!
  • 「KAI×LEO(VIXX)Musical Concert ~韓流ぴあ Presents Kミュージカルスペシャル~」 開催決定のお知らせ
  • 「取材レポ」VIXXレオ、”セクシーなパフォーマンスから圧巻のミュージカルナンバーまで!ほんわかトークとのギャップで魅了!”「LEO 1ST SOLO CONCERT [CANVAS] IN JAPAN」開催!
  • VIXXのメインボーカルLEO、 初のソロコンサート“CANVAS”のメインポスターを公開! プレミアムなMeet & Greetも決定!
  • 2019.09.04