「取材レポ」VIXX LEO(レオ)、"みなさんは永遠に僕のMUSEです!"2度目の来日ソロコンサート「LEO 2nd CONCERT [MUSE] IN JAPAN」開催!


「Nowadays」「Nostalgia」と、バラード曲で感性溢れるステージを届けると、「『Nostalgia』は、ふと感じた香りで思い出す人がいたり、季節が変わった空や景色を見て懐かしい頃を思い出したり、そんな感情をテーマに作った曲です。今日のみなさんの熱気、声、一緒に過ごした時間も、僕にとって忘れられない"Nostalgia"になると思います。みなさんにとっても、綺麗な記憶として残ればいいなと思います」とメッセージを送った。ソロ活動後の休暇を「好きな海を見て、休んで、コーヒー飲んで、美味しいもの食べて、楽しく過ごしました」と話すと、「おぉ〜」と感嘆するファンに、「なにが『お〜』なのか考えてみたけど、僕が幸せな時間を持っていることが、みなさんにとって『お〜』でしょ?やっぱり僕は賢いから(笑)」とファンの気持ちを読み取り笑顔を浮かべた。



LEOの出演する韓国ミュージカル「マリーアントワネット」が開幕したが、「まだ見ていないファンのために、ちょっとだけ歌おうかな」と言うと、劇中歌をアカペラで歌いはじめるLEO。一気にミュージカルの世界へと連れて行き、心を掴まれるファンに「ぜひ来てください!みなさんのために良い作品、良いステージで歌うから、ずっと応援してください!」と呼びかけた。「次のステージ、するかな?しないかな?」とファンとの駆け引きを楽しみながらトークを終えると、始まったのは「Tight」。赤いライトに照らされセクシーな雰囲気へと一変し、続く「Give Me Something」では、クールな視線をファンに送りながら熱いパフォーマンスで会場を盛り上げた。
「楽しかったですか?STAR LIGHT(VIXXのファン)と楽しく遊んでいたけど、残念ですがもう最後のステージです。事実です、現実です!」と辛辣なコメントで笑わせながらも、「やですよね?」と終わりを惜しむLEO。

(4ページに続く)

  • 「取材レポ」KAI、LEO(VIXX)、大迫力の歌声でミュージカルの世界へ引き込む!「KAI × LEO(VIXX)ミュージカルコンサート ~韓流ぴあ Presents Kミュージカルスペシャル~」開催!
  • 「KAI×LEO(VIXX)Musical Concert ~韓流ぴあ Presents Kミュージカルスペシャル~」 開催決定のお知らせ
  • 「取材レポ」VIXXレオ、”セクシーなパフォーマンスから圧巻のミュージカルナンバーまで!ほんわかトークとのギャップで魅了!”「LEO 1ST SOLO CONCERT [CANVAS] IN JAPAN」開催!
  • VIXXのメインボーカルLEO、 初のソロコンサート“CANVAS”のメインポスターを公開! プレミアムなMeet & Greetも決定!
  • 2019.09.04