「個別インタビュー」RAINZ出身ホン・ウンギ、目指すは多方面で活躍できるアーティスト!「SHINeeテミン先輩のようなアーティストになりたいです」


-それから、ウンギさんというと、YouTubeチャンネル「毎日がウンギだ(Everyday,Eunki day)」も好評ですよね。
チャンネル名が「毎日がウンギだ」なので、ファンの皆さんに僕の日常の姿をたくさんお見せしようと、ジャンルを問わず、いろいろなことをやっています。
-カバーメイク動画で、BTS(防弾少年団)Vさんや、SEVENTEENジョシュアさんのメイクに挑戦されていたのが印象的でしたが、Vさんやジョシュアさんを選んだ理由は?
好きな先輩なので。
-特に、ジョシュアさんとは顔が似ていますよね?
ありがとうございます! よく言われますが…。恥ずかしいです~(笑)。
-カバーメイクのコツは?
まずは、その人をたくさん見るということですね。V先輩の場合、鼻にほくろがあるので、そういう特徴をポイントにして、仕上げました。


-メイクには興味がある方なんですか?
ハイ、メイクとヘアスタイルに興味がありますね。だから、公演のときも、自分でヘアメイクをしたりします(笑)。
-肌もキレイですよね。
本当ですか? ありがとうございます。
-何か肌ケアをされているんですか?
特に、何もしていないですね。パックもしないし。
-本当ですか!? じゃあ、どうしてそんなにキレイなんですか?
う~ん、良いことをたくさん考えて、ポジティブマインドだから!?
-美肌を保つには、精神状態が重要だと?
ハイ、その通りです(笑)。
-肌だけではなく、スタイルもいいですが、食事に気をつけていたりするんですか?
そういうこともないですね。元々、太らない体質なんです。たくさん食べるんですけど、そのわりには太らなくて。でも、最近は体を作っているので、食事はちょっと気をつけるようになりました。
-今後、カバーメイクしてみたいアーティストはいますか?
テミン先輩。それから、V先輩をやったので、BTS先輩全員やってみたいです(笑)。

(4ページヘ続く)

  • 「RAINZ」ホン・ウンギ、6年間の練習生生活を経てデビューへ…直筆手紙で心境語る
  • 【公式】「RAINZ」、日本活動を最後に無期限活動休止へ
  • 11th KMF2018 「久しぶりにお会いする札幌のレインジャーの皆さん、沢山期待して応援してください」 RAINZ 動画メッセージ到着!
  • 11th KMF2018 超話題の韓国大人気番組「プロデュース101」シーズン2出身アーティスト達による 最強&最高の新人祭り! チョン・セウン/MXM/THE BOYZ(東京公演
  • 2019.08.27