「イベントレポ」SNUPER Japan 6th Single『Come Over』発売⽇に ⼤阪で8 ヶ⽉ぶりとなるコンサートを開催。 ⽇本デビュー3 年⽬の実⼒を⾒せつけ盛況裏に終了。

SNUPER が8 ⽉14 ⽇、⼤阪の円形ホールにて8 ヶ⽉ぶりとなるコンサート、『SNUPER 2019 summer concert ~夏の夢~』を開催した。この⽇は⽇本で6 枚⽬となるシングル『Come Over』の発売⽇であったため、集まったファンの期待は最⾼潮。開演前から会場は熱気に包まれていた。VTR の後に登場したメンバーは⽩のシャツやブラウスにベージュカラーのスラックスという上品な装い。1 曲⽬の『Weekend Secret』はそんな上品なイメージにぴったりの楽曲。

最近更にセクシーで⼤⼈っぽくなり、成熟した姿で魅惑のパフォーマンスを披露した。“君と僕だけのSecret Night”という歌詞に引き込まれるように、会場に集まったファンを夢の世界へ誘った。2 曲⽬は『Platonic Love (JPN ver.)』。懐かしい楽曲の前奏が流れ始めるとファンからは⼤きな歓声が。リズムの良いダンスをこなし、ファンも楽しそうにペンライトを振る。照明も⾳楽に合わせてキラキラと光り、更に躍動感が増す。「久しぶりにPlatonic Love を披露しましたね!皆さんの喜ぶ顔を⾒ることができて嬉しいです!」メンバーも久しぶりのステージを⼼から楽しんだようだ。

「Higher than super!!こんにちは、SNUPER です!」元気に最初のトークがスタート。「今朝ニュースで⾒たんですけど、今⽇はここが⽇本で⼀番暑い場所らしいですよ!」とテウン。「皆さんでもっとアツくして下さい!!」と⾔うセビンの⾔葉に会場は⼤きく湧いた。
「暑いですがもっと盛り上がっていきましょう!!」「いよいよ僕たちが沢⼭準備した、SWING(SNUPER のファンの総称)がずっと待っていて下さったシングルの発売⽇です。」

「今回のシングルは全て“愛”をテーマにした曲ですから、楽しんで聴いて下さいね。」流暢な⽇本語で話す彼らは⽇本デビューから3 年が経つ。⽇本で6 枚⽬のシングル発売⽇という記念すべき⽇のコンサートは序盤から才能を開花し、スタートした。
3 曲⽬に披露したのは『Tulips』。ファンも⼝ずさみながら楽しむ。バックスクリーンに映るメンバーの縁取りには花の絵が使⽤され、楽曲にぴったりの華やかなステージとなった。

「僕たちの⽬にはSWING しか⾒えない!」というテウンの⼀⾔から始まった4 曲⽬の『You in my eyes』。⼼地よく⽿に⼊ってくるテンポとメンバーの優しい歌声に包まれる会場。様々な年齢層のファンを獲得しているSNUPER だが、全てのファンが世代を超えて同じ曲を⼝ずさんでいる姿は⼼に響くものがある。集まったファンが⼀つになって完成されるSNUPER のコンサート。この感動的な瞬間にメンバーは何を思うのだろうか。

(2ページに続く)

・SNUPERサンイル、“グループを知ってもらいたい”と涙「覆面歌王」

・世界を股にかける “グローバルドル” SNUPER待望の日本6thシングル『 Come Over 』 発売決定!!

・韓国からはSNUPER、ONEWE、ONEUS決定『OTODAMA SEA STUDIO 2019』が第4弾アーティストを発表!!

・<トレンドブログ>「SNUPER」、次世代K-POPスターの威厳!K-POPカバーダンスフェスティバルの審査委員に抜擢!

2019.08.27