「覆面歌王」の「鼓膜彼氏」の正体は、SNUPERサンイルだった。
14日に放送されたMBC音楽バラエティー「覆面歌王」では、「鼓膜彼氏」と「蜜ボイス」が2番目の舞台で対決を繰り広げた。
歌の後でナルシャは、「『鼓膜彼氏』はアイドルグループのメインボーカルのようだ。また、『蜜ボイス』は声に年輪と余裕が感じられるのは、年齢がちょっと行っていると思う。ビジュアルは子供のようだ。とても幼く見える。紛らわしい」と評価した。
「蜜ボイス」が「鼓膜彼氏」に74対25で勝った中、「鼓膜彼氏」はソロ曲でRAINの「太陽を避ける方法」を選択した。仮面を脱いだ「鼓膜彼氏」の正体は、SNUPERのメインボーカルのサンイルだった。
SNUPERは韓国より海外で先に人気を得たグループ。これに対しサンイルは、「韓国での活動舞台が切実で、より熱心にした」とし、「自尊心、自信が不足した日々があった。韓国活動を目標にしたが、成果が良くなくて堂々とできなかった」と話した。
最後にサンイルは「韓国の舞台に立つことができる機会がほとんどない。それでさらに残念」と、舞台への切実さを告白して涙を流した。続いて彼は「次に機会があるならばとても素晴らしい舞台を作ってみる」と覚悟を語った。