「イベントレポ」SNUPER Japan 6th Single『Come Over』発売⽇に ⼤阪で8 ヶ⽉ぶりとなるコンサートを開催。 ⽇本デビュー3 年⽬の実⼒を⾒せつけ盛況裏に終了。

 

『夏の夢』の次は久しぶりの披露となった『Remember You』。SNUPER の歌唱⼒が際⽴つバラード曲で、メンバーもファンも⼤好きな楽曲。映像的な歌詞の内容がスッと⼼に⼊り、まるで⾃分がその歌の主⼈公になったような気分になる。その歌詞をしっかり胸に刻むように歌い上げるメンバーと聴き⼊るファン。⼀緒に⼝ずさむファンの姿もあった。バラード2 曲を終え、トークは今⽇の感想に。「とても楽しい時間でした。皆さんの笑顔をコンサートで久しぶりに⾒ることができて嬉しいです。(テウン)」「SNUPER になって良かったと感じられた⽇で、とっても幸せです。また会いましょう!(セビン)」

「もう⼤阪公演が終わってしまうので寂しいですが、またコンサートしたいですよね。絶対また⼤阪でコンサートするので待っていて下さい。(ウソン)」「久しぶりのコンサートだったので凄く楽しかったです。皆さんと⼀緒に居る時が、⼀番幸せな時間だと感じています。皆さんの笑顔が沢⼭⾒られて幸せです。これからも⾒せて下さいね。(サンイル)」「台⾵も近づいていて危ない中来て下さってありがとうございました。今⽇も皆さんに会えて、本当に嬉しいです。これからも皆さんと⼀緒に歩いて⾏きたいです。 SNUPER の最後まで、⼀緒に⾏きましょう。(スヒョン)」

「皆さんの⼤切な時間を僕たちに使って下さって感謝しています。楽しかったですか?1 部も2 部も観て下さった⽅も居るかと思いますが、本当にありがとうございます。皆さんが楽しかったら、僕はそれだけで⼗分です。今⽇が⼀番幸せな⽇になったらいいですね。(サンホ)」「皆さんのおかげで、新しいシングルがオリコンデイリーランキングで3 位に⽴つことができました。これからも新しい挑戦を皆さんと⼀緒にしたいです。最後まで盛り上がる準備はできていますか!!(テウン)」

公演も終わりに近づく中披露された最新曲『Come Over』。この⽇リリースしたシングルのタイトル曲ということもありメンバーの気合は⼗分。アップテンポのエレクトロサウンドでファンの熱気も最⾼潮に。今までのSNUPER の楽曲の中でも難易度が⾼めだという『Come Over』の振り付けだが、この⽇のために沢⼭練習してきた成果を存分に発揮した完璧なパフォーマンスを披露。“君は僕の虜に”という歌詞の通り、会場に集まったファンはSNUPER の虜になったこと間違いなし。本編最後の曲は『Where』。現代的なサウンドにダイナミックな歌声と振り付けで、ラストを飾るにふさわしい⼒強いステージとなった。スモークや、最後を惜しむような切なげなメンバーの表情も演出の⼀部となり、幻想的な雰囲気に会場全体が現実を忘れ、⾒惚れているようだった。

本編終了後、アンコールが始まると「アンコールの代わりに『Oh yeah!!』を歌って下さい」とスクリーンに表⽰が。ファンは⼤合唱しながらSNUPER の登場を待つ。メンバーそれぞれ違うカラーのカラフルなT シャツに着替え、ラフな装いで客席に登場。『Oh yeah!!』を歌いながらサインボールを投げてまわった。メンバーとファンの⼤合唱は続き、ふれあいで更に盛り上がる会場。最後の曲は『七⾊デイズ』。ファンも⼀緒に振り付けを踊る姿が微笑ましい。バックスクリーンの縁取りもレインボーで、“これこそがSNUPER だ”と感じられる明るいステージを披露。

公演の始まりから終わりまで、まるで夢を⾒ているかのような幸せな空気に包まれた会場。SNUPER とSWING が⼀つになったこの“時”こそが“夏の夢”であり、⼀度覚めてしまってもまた必ず⼀緒に⾒られる、その証拠に“季節を越えてゆけるLove”と、『夏の夢』の歌詞に綴られている。今回のコンサートでSNUPER と⼀緒なら越えてゆける、SWING と⼀緒なら越えてゆける、お互いがそう確信できたに違いない。
『Come Over』はオリコンデイリーチャート3 位だけでなく、オリコンウィークリー3 位、ビルボードジャパントップシングルセールス3 位、タワーレコード全店総合シングル1 位等素晴らしい成績を残し、今後の活躍にも⽬が離せない。

SNUPER 2019 summer concert〜夏の夢〜
⼤阪公演 2019 年8 ⽉14 ⽇(⽔)
@⼤阪ビジネスパーク円形ホール
1 部14:00~ / 2 部18:00~
東京公演 2019 年8 ⽉18 ⽇(⽇)
@ヒューリックホール東京
1 部14:00~ / 2 部18:00~

・SNUPERサンイル、“グループを知ってもらいたい”と涙「覆面歌王」

・世界を股にかける “グローバルドル” SNUPER待望の日本6thシングル『 Come Over 』 発売決定!!

・韓国からはSNUPER、ONEWE、ONEUS決定『OTODAMA SEA STUDIO 2019』が第4弾アーティストを発表!!

・<トレンドブログ>「SNUPER」、次世代K-POPスターの威厳!K-POPカバーダンスフェスティバルの審査委員に抜擢!

2019.08.27