俳優アン・ジェヒョン、広告化粧品ブランドが”アン・ジェヒョンと関連するすべての広告とコンテンツ中断発表”

俳優アン・ジェヒョンがモデルで活動中の化粧品ブランドが「アン・ジェヒョンと関連する広告を停止する」と述べた。

ウェディングコンセプトの化粧品ブランド「モルブリス(Merbliss)」は22日、公式Instagramに「現在アン・ジェヒョンの破局議論のSNS暴露戦の課題にモルブリス(Merbliss)は戸惑いを隠せない」と述べた。

続いて「モルブリス(Merbliss)のウェディングコンセプトは、愛と幸福を追求するブランド」とし、「2年前にアン・ジェヒョンと初めて契約した当時新婚だったアン・ジェヒョンの愛し上手なイメージが、私達のブランドが追求する方向と適していると判断し契約を行った。契約終了後の再契約を通して2年という時間の間、契約を続けてきた状況」と説明した。

モルブリス(Merbliss)は「現在、多くの問題が出ているアン・ジェヒョンとク・ヘソンの破局議論は、モルブリス(Merbliss)が追求する方向とはあまりにも違うと判断され、現在の時間からアン・ジェヒョンと関連するすべての広告とコンテンツは中断する。既存の作成と維持された広告とコンテンツも順次削除予定」とし「お客様の寛容な理解をお願いする」と伝えた。

ク・ヘソンとアン・ジェヒョンは、2015年KBS2ドラマ「ブラッド」を通じて恋人に発展し、2016年5月に結婚した。しかし、18日にク・ヘソンはアン・ジェヒョンが離婚を望んで明らかに2人の間に危機があることを発表した。現在ク・ヘソンとアン・ジェヒョン双方はSNSを通して暴露を続けている。

 

俳優アン・ジェヒョン、ク・ヘソンとのモバイルメッセンジャー内容全文公開?「申し上げることはない

・ク・へソン、アン・ジェヒョンの公式コメントに再び反論…「セクシーじゃないから離婚したいと」

・「全文」俳優アン・ジェヒョン、”ク・ヘソンと結婚後1年4ヶ月間精神科治療中…離婚の意志は変わらない”

・離婚葛藤中アン・ジェヒョン、ドラマ「瑕疵ある人間たち」の博覧会不参加を発表

2019.08.22