俳優アン・ジェヒョン、ク・ヘソンとのモバイルメッセンジャー内容全文公開?「申し上げることはない」

俳優アン・ジェヒョン、ク・ヘソンとのモバイルメッセンジャー内容全文公開? 「申し上げることはない」

韓国女優ク・ヘソンとの離婚問題が話題となっているアン・ジェヒョン側が、モバイルメッセンジャー(カカオトーク)で交わした対話リスト公開に関する立場を発表した。

22日、アン・ジェヒョンの所属事務所HBエンターテインメントは「アン・ジェヒョンがク・ヘソンと交わしたメッセンジャー対話内容全文を公開しようとしているとの報道については申し上げることはない」とし、「法律代理人はアン・ジェヒョン個人が選任したもので、所属事務所からは申し上げることはない」と述べた。

アン・ジェヒョンとク・ヘソンは現在、離婚をめぐり激しく対立している。互いに暴露戦を繰り広げている中、あるメディアはアン・ジェヒョンがク・ヘソンの暴露を非常に悔しがっており、法律代理人の諮問を受けて、モバイルメッセンジャーの対話内容全文も公開しようとしていると報道した。しかし所属事務所は「申し上げることはない」と慎重な立場を見せた。

なお、アン・ジェヒョンのメッセンジャー対話内容公開報道が出ると、ク・ヘソンは22日、自身のInstagramに「わたし、カトク(カカオトーク)しません。無駄な準備しないでください。裏切者よ」という短いコメントを投稿し、反論した。

WOW!korea提供

 

ク・へソン、アン・ジェヒョンの公式コメントに再び反論…「セクシーじゃないから離婚したいと」

・「全文」俳優アン・ジェヒョン、”ク・ヘソンと結婚後1年4ヶ月間精神科治療中…離婚の意志は変わらない”

・離婚葛藤中アン・ジェヒョン、ドラマ「瑕疵ある人間たち」の博覧会不参加を発表

・俳優アン・ジェヒョン、泥酔状態で複数女性と連絡か… 妻ク・ヘソンは「離婚しない」

2019.08.22