女優ク・へソン(24)が、アン・ジェヒョンの公式コメントに再び反論する形でコメントを掲載した。
ク・へソンは21日夜、自身のインスタグラムに「アン・ジェヒョン氏が掲載した文を読み、私も再度コメントを上げることにしました」と切り出した。
アン・ジェヒョンは本日、自身のインスタグラムで、ク・へソンとの結婚生活を続けられないとの内容と共に、ク・へソンが求める離婚解決金、寄付金(アン・ジェヒョンとク・へソンが結婚式を挙げる代わりに寄付をした金額)などを支払い、結婚生活の間メンタルクリニックを受診し抗うつ剤を服用してきたとの記事を掲載した。
ク・へソンは、“寄付金”を渡したというアン・ジェヒョンの主張について「寄付金は元々全て私の支出だったので、半額を返してほしいといった」とコメント。さらに「アン・ジェヒョンさんが住む家の全ての内装費用と、家事の対価も100%私の費用」と説明した。
“解決金”については「1日3万ウォンと計算して3年分の労働対価を受けたもので、離婚解決金を受け取ったものではない」と述べた。
また、アン・ジェヒョンのメンタルクリニック受診については「飼っていた犬が他界したことで私が先にペットロスになった。私が通っていたメンタルクリニックを夫に紹介し、通わせた」と語った。
(2ページ続く)