ク・へソン、アン・ジェヒョンの公式コメントに再び反論…「セクシーじゃないから離婚したいと」

 

ク・へソンは「夫のメンタルはすぐに改善し、酒ばかり飲んでいた。泥酔して複数の女性と電話している様子を目撃し、この耳で聞いていた。誤解されるから自制するよう忠告しても、結局ケンカになるだけだった」とコメント。話題となっていた「泥酔状態での複数の女性との電話」を改めて強調した。

そして「夫が誕生日に牛肉と大根のスープが飲みたいというので、朝から準備していた。でも結局1、2口程度しか飲まずに出かけてしまい、外で誕生日パーティーをしていたのを見て『もうここに気持ちは無いんだな』と悟った。それでも私は、姑宅にエアコンや洗濯機、冷蔵庫を新たに導入した」と語った。

「オフィステル(マンション)に勝手に入ってきた」との主張に対しては「別居用ではなく、役作りに集中したいという彼の言葉を尊重し、私の同意の下で得たスペースだった。私にもそこを訪ねる権利はある」と反論した。

ク・へソンは最後に「(アン・ジェヒョンが)離婚してくれたら龍仁の家を渡すというので了解したら、その時から離婚の歌を歌いはじめた。私のどこが悪かったのかと尋ねると、『セクシーじゃないから離婚したい』と答えた」と明かした。さらに「私は家に住み着く幽霊だった。あなたがあれほど愛してくれた恋人はゾンビとなっていた」と締めくくった。

WOW!korea提供

 

  • 【全文】ク・へソンとアンジェヒョン離婚騒動、根拠なき噂の拡散に事務所側「法的措置」
  • ク・へソン&アン・ジェヒョン離婚報道→所属事務所ムン・ボミ代表に注がれた関心
  • ク・へソン、SNSの離婚関連記事を削除
  • 「新婚日記」アン・ジェヒョン&ク・へソン、微笑ましい身長差”幸せそうな夫婦”
  • 2019.08.22