「私の恋したテリウス~A Love Mission~」 ソ・ジソブ オフィシャルインタビュー

-ポーランドでも撮影をされましたよね? 韓国作品では初のポーランドロケだったと聞きました。現地の人たちの反応はどうでした?
ソ・ジソブ:少数ですが、僕が誰だか分かる人もいて、力づけられました。また、まったく新しい風景、見たことのない絵をお見せするいい機会だという期待感もありました。とても新鮮な気分で撮影に臨めましたね。

-ポーランドロケの思い出や裏話はありますか?
ソ・ジソブ:ロケの思い出は……「ひたすら走った」です(笑)。

-日本のファンにお勧めしたいシーンを1つ挙げてください。
ソ・ジソブ:1つだけ選ぶのは難しいです。あえて選ぶなら、これまでに一度もなかった、ソ・ジソブの子育てする姿ですかね。

-これまでも数多くの役を演じていますが、今後挑戦したい役は? または個人的に挑戦したいものは? 俳優として挑戦してみたいキャラクターを…。
ソ・ジソブ:俳優なら誰でも同じことを言うと思いますよ。まだまだ経験してない役がたくさんあります。ですから、これからも様々なキャラクターを演じたいですね。なにか演じたいキャラクターが特にあるわけではなく、これまで以上にいろんな役を演じたいです。

-個人的に挑戦してみたいことは何ですか? ジソブさんが経験してみたいこと、学んでみたいこととか……。
ソ・ジソブ:何かを学びたいというよりも、最近よく思うのは、「どうすれば楽しく幸せに生きられるだろうか」ということです。

-まさに現代人の悩み。
ソ・ジソブ:そうですね。

-日本のみなさんへのメッセージをお願いいたします。
ソ・ジソブ:「私の恋したテリウス」でキム・ボンを演じたソ・ジソブです。「私の恋したテリウス」はスパイ、アクション、サスペンス、ロマンス、コメディと盛りだくさんです。飽きることなく楽しんでいただけると思います。ご期待ください。あと、僕が子育てをするシーンも見所ですよ。(6ページに続く)

 

ソ・ジソブ、レオンにそっくり!?“パロディーは楽しかった”「私の恋したテリウス~A Love Mission~」特典映像よりインタビューの一部を公開!

・ソ・ジソブのイクメン姿に胸キュン必至!「私の恋したテリウス~A Love Mission~」SET1の特典映像よりメイキングの一部を公開!(動画あり)

・ソ・ジソブのイクメン姿解禁!?「私の恋したテリウス~A Love Mission~」クールなのにキュートなギャップ萌えシーン満載!!スペシャル映像“ソ・ジソブ 初めてのベビーシッター遂行!”を公開!

・ソ・ジソブ、コスプレイヤーに!? 華麗なる変身ショー!「私の恋したテリウス~A Love Mission~」スペシャル映像“コスプレ ソ・ジソブ七変化!”を公開!(動画

2019.07.18