「私の恋したテリウス~A Love Mission~」 ソ・ジソブ オフィシャルインタビュー

(c)2018 MBC

2018年MBC演技大賞8冠!同時間帯視聴率1位を独走した、ソ・ジソブ待望の最新作「私の恋したテリウス~A Love Mission~」のDVD&Blu-ray が好評リリース中だ。本作でソ・ジソブが演じるのは、ワケあって身を隠しながら生活している伝説のスパイ、キム・ボン。一般市民との接触も極力避けているにもかかわらず、ひょんなことから隣家のエリン親子を守るため、慣れない双子のシッターを務めることになり、クールでありながらコメディ感のある演技で新境地を開拓した。

このたびリリースを記念して、ソ・ジソブのオフィシャルインタビューが到着! 子供たちと仲良くなった秘訣や、後半のブロマンスも話題となったソン・ホジュンとの撮影裏話など、たっぷりと語ってくれた。

-2年ぶりのドラマ出演はいかがでしたか?
ソ・ジソブ:久しぶりのドラマですので緊張しました。また同時に、ワクワク感もありましたね。撮影は終了し、韓国ではすでに放送も終わっています。今回、日本でもDVDが発売されることになり、皆さんがどう反応されるか気になりますね。

-台本を読んだ時の感想を聞かせてください。
ソ・ジソブ:個人的に、とても面白いと思いました。シリアスな部分と、笑える部分がバランスよく存在しているところが気に入りましたね。このドラマなら、僕も楽しい気持ちで撮影に挑めるし、見ている方も楽しくご覧になれると思い、作品への出演を決めました。

-キム・ボンを演じるにあたり、参考にした作品はありますか?
ソ・ジソブ:特に参考にしたものはありません。僕は映画やドラマに出演する時、他の作品や資料を見て役作りをすることはありません。見てしまうと、無意識にそれが表に出てしまう気がして。ですから、何かを参考にするのではなく、まずは台本に忠実に演じました。ただ、今作はアクションシーンが多いので、アクションのための練習はしましたが。(2ページに続く)

 

ソ・ジソブ、レオンにそっくり!?“パロディーは楽しかった”「私の恋したテリウス~A Love Mission~」特典映像よりインタビューの一部を公開!

・ソ・ジソブのイクメン姿に胸キュン必至!「私の恋したテリウス~A Love Mission~」SET1の特典映像よりメイキングの一部を公開!(動画あり)

・ソ・ジソブのイクメン姿解禁!?「私の恋したテリウス~A Love Mission~」クールなのにキュートなギャップ萌えシーン満載!!スペシャル映像“ソ・ジソブ 初めてのベビーシッター遂行!”を公開!

・ソ・ジソブ、コスプレイヤーに!? 華麗なる変身ショー!「私の恋したテリウス~A Love Mission~」スペシャル映像“コスプレ ソ・ジソブ七変化!”を公開!(動画

2019.07.18